Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Midnight Kids - Run It ft. Annika Wells 歌詞&和訳


アメリカ生まれのDJ/プロデューサーMidnight KidsのRun Itを和訳

Midnight Kids (Kyle Girard)

Midnight Kidsは元々2017年頃に活動を開始し、2018年にファーストシングルをリリースしたデュオDJ/プロデューサーでした。当時は現在のメンバーであるKyle Girardと、Dylan Leeの2人で活動をしていました。ちなみにDylanはMötley CrüeというアメリカのヘヴィメタルバンドのドラマーであるTommy Leeの息子です。超有名人です。お母さんはカナダ生まれのモデルPamela Denise Andersonです。超有名人です。

ですが、2021年に脱退を発表しました。彼のその後を調べましたが、現在はモデル活動をしているらしいです。Midnight Kidsの活動をする前にも両親の後継ぎ的なあれでモデルはしていましたが、現在は本格的にそっちの活動をしているんだとか。現在はEWG Managementと契約しており、Coach, Hugo Boss, Acne Studios and Armani Exchangeといったブランドでモデルをしています。

(左)Dylan (右)Kyle

青春っていいですよね。若い頃に感じてた気持ちはその時しか味わえませんし、大人になったら絶対に味わえないものだと思います。あの頃の事は、一生思い出に残る記憶でいっぱいですが、いつかは思い出の品とかを捨ててく人も多いですよね。私は絶対に捨てれない人です。最近は友達といると「働きなくない」「いつまでもこうしてたい」が口癖になってます。後悔せずに今を精一杯楽しみたいです。

歌詞&和訳

I remember when, in the summer winds
We would speed down the 405, playing The Who
With the red lights and adrenaline
We had young blood in our veins and dirt on our shoes

思い出すのは、あの夏の風の中
The Whooを聴きながら405号線を走ってた
赤信号とアドレナリンでいっぱいで
いつも若気の至りで、靴は泥で汚れてた


But you sold that car the year you finished school
And I stopped wearing that faded pair of shoes
We got so wrapped up in the clouds, we fell through

けど、あなたは卒業した年にその車を売った
私もあの色あせた靴を履かなくなった
私達は雲に覆われて、落ちていった


We just want to stay this young for
Every day the bills keep coming
All the bullshit we're all stuck in
Take me back to, when we'd just drive
Think it's time that we said "Fuck it"
Red light, let's run it

ただいつまでもこの若さを感じてたい
毎日来る請求を見て
嫌な事が頭から離れない
そんな毎日を駆け抜けてた日々に戻して
"まじでクソ"が私達の口癖になった
赤信号だけど、走っちゃえ


I'm sitting in line, on the 405
When the same song that we'd sing is playing outside (Is playing outside)
I got the windows up but I can hear enough
For it to bring me back to the way we loved
Feeling so big, feeling sober, feeling alive

405号線の渋滞に巻き込まれて
よく歌ってた曲が外から聞こえた時
窓を閉めたのに、それでも耳に入って来て
愛し合ってた頃の自分に戻ったかの様な気分
感情豊かで、シラフで、生きてるって事を実感したの


But you sold that car the year you finished school
And I stopped wearing that faded pair of shoes
We got so wrapped up in the clouds, we fell through

けど、あなたは卒業して直ぐにあの車を売った
私もあの色あせた靴を履かなくなって
私達は雲に隠されて、落ちていった


We just want to stay this young for
Every day the bills keep coming
All the bullshit we're all stuck in
Take me back to, when we'd just drive
Think it's time that we said "Fuck it"
Red light, let's run it

ただいつまでも若くいたいの
毎日来る請求を見て
嫌な事が頭から抜けない
そんな毎日だった時に私を戻して
"ほんとクソ"って声にして
止まる必要なんかない、走っちゃおう


You sold that car the year you finished school
And I stopped wearing that faded pair of shoes
We got, so wrapped up in the clouds, we fell through

あなたは卒業して直ぐにあの車を売った
私もあの色あせた靴を履かなくなった
そうやって私達は雲に隠されて、落ちていった


We just want to stay this young for
Every day the bills keep coming
All the bullshit we're all stuck in
Take me back to, when we'd just drive
Think it's time that we said "Fuck it"
Red light, let's run it

ただいつまでも若くいたいの
お金の事なんか気にしないで
いつも考え事ばっかで
ドライブばっかしてたあの頃に私を連れ戻して
"クソくらえ"って声に出して
止まらずに、突っ走るの


Red light, let's run it

赤信号なんか無視して、どこまでも走っちゃえ

x2