Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Super8 & Tab and Tom Fall feat. London Thor - September 歌詞&和訳


www.youtube.com

フィンランド生まれのDJ/プロデューサーSuper8 & Tabと、同じくフィンランド生まれのDJ/プロデューサーTom Fallのコラボ曲Septemberを和訳

f:id:ryosuke-5861:20220331193151j:plain

左 Miika Eloranta 右 Janne Mansnerus

f:id:ryosuke-5861:20220331193354j:plain

Tom Fall

Super 8 & TabとTom Fallのコラボは2018にリリースしたOsaka以来となったが、今回の曲では更なる進化を遂げたといっても良いのではないだろうか。近年のSuper 8 & TabのメロディーとTom Fallのメロディーが組み合わさり完璧なこれぞVocal Tranceという曲調になっている。めちゃめちゃイケてて最高にかっこいいのだ。

f:id:ryosuke-5861:20220331194053j:plain

London Thor

そしてこの曲でボーカルを務めているのがアメリカ生まれのシンガーソングライターLondon Thor。Trance信者なら彼女を知ってる方も多いはず。私はGareth EmeryのHandsがきっかけで彼女を知りましたが、透き通った声がとてもTranceに合うんですよ。ラブソングにもぴったりの声の持ち主です。

歌詞&和訳

We used to drive down the freeway
With sapphire skies above
We used to love in the rainstorm
The moment was enough

私達はよく高速道路をドライブしてた
サファイア色に染まったの空の元で
雨の中で愛し合ってた
その瞬間だけで十分だった


All of the times, you and I
We were broken, wild and free
But I need you
Yeah, I need you now

あなたと過ごした全ての時間
私達の心は壊れていて、ただ漠然と生きてた
でも私にはあなたが必要なの
あなたという存在が必要なのよ


Those were the days we'll remember
Maybe we change, but we'll never fade
I wish we could stay in that September
Forever, beneath the rain

私達は今まで過ごしてきた日々をいつまでも覚えてるわ
お互い何かが変わるかもしれないけど、決して色あせる事はないの
9月のあの時に戻れたらどんなに良いだろうか
いつまでも、雨の下で過ごしていたかった


When it was you and me together
Can you tell me where the time would go?

あなたと私が一緒にいたとき
時間という存在を忘れて過ごしていた


So take me back, back to the days we'll remember
Maybe we change, but we'll never fade
I wish we could stay in that September
Forever, beneath the rain

だから私を連れ戻して、あの頃の日々に私を連れてってよ
私達は変わるかもしれない、けどこの日々は決して色あせないの
あの9月の日々に居られたらどんなに良いだろうか
いつまでも雨の下であなたと居たかった


Back to the days

あの頃に戻るの 

x3


We'll remember

私達はいつまでも覚えてるわ


In that September

あの9月の日々を

x4


Back to the days we'll remember
Maybe we change, but we'll never fade
I wish we could stay in that September
Forever, beneath the rain

あなたと過ごした日々をいつまでも覚えているわ
私達はこれから変わるかもしれない、でも決して色あせる事はないの
9月のあの時に戻れたらどんなに良いだろうか
いつまでも、雨の下であなたと過ごしていたかった


Back to the days

あの頃に私を連れて行って

x3


We'll remember

私達はいつまでも忘れないわ