Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Forester, Madeline - Heart 歌詞&和訳


アメリカ生まれのエレクトリックデュオForesterと、アメリカ生まれのシンガーソングライターMadeline Megeryのコラボ曲Heartを和訳

Forester

2022年の2月にリリースされたこの曲は、Foresterが同年3月にリリースしたアルバムWatercolorの先行リリース曲となっています。ボーカルのMadeline MegeryとForesterのコラボはKarosene、The Cave以来の3度目のコラボとなります。

Madeline Megery

Foresterと彼女はプライベートでも交流がかなりあるらしく、ライブでのサポートアクトを務めるだけでなく、旅行に行ったりもしてるらしいです。もしかしたら4度目のコラボが実現するかもしれませんね。

彼らを日本で拝める日は来るのでしょうか。かなり先になるかもしれませんが、彼らがサポートアクトをした経験のあるKygoやGalantisの単独公演で登場してくれる事を祈るばかりです。そういえばGalantisで思いだしましたが、こないだのGalantisのRaiseでのライブは今までで一番最悪のライブでした。文句しか出てこないですし、楽しさ半減しまくりでした。Raiseには二度と行きません。

歌詞&和訳

Easy California feeling, we've been on the run
Still light, summer night, staying up to see the rising sun
In fleeting moments, I fall for the Serotonin in my mind
Got me hypnotized

カルフォルニアの心地よさの中、私達は走り続けて来た
まだ明るい夏の夜に、朝日を見る為に起きてる
儚い瞬間に、心の中のセロトニンに浸る
まるで催眠術をかけられたみたいに


Tell me all of your secrets, promise that I can keep 'em
I wanna know your demons and open up your heart
Buried in your sweet silence, we can be undecided
Here in a world that's timeless, we'll open up our hearts
Open up our hearts

あなたの秘密を教えて、誰にも言わないって約束するから
あなたの中にある全ての物を知って、あなたの心を開きたいの
あなたの甘い沈黙に寄り添って、私達は迷い続ける
時を超えたこの世界で、私達は心を開いていく
心を開くの

x2


Easy California feeling, we've been dreaming alone
West coast, skinny dipping, living while we're tripping on the road
In fleeting moments, I fall for the Serotonin in my mind
Got me hypnotized

カルフォルニアの雰囲気の中、私達だけの夢を見てきた
西海岸で、裸で泳ぎながら、旅をしながら生きる
儚い瞬間に、心の中のセロトニンに惹かれていった
まるで催眠術をかけられたみたい


Tell me all of your secrets, promise that I can keep 'em
I wanna know your demons and open up your heart
Buried in your sweet silence, we can be undecided
Here in a world that's timeless, we'll open up our hearts
Open up our hearts

あなたの秘密を教えて、誰にも言わないって約束するから
あなたの中にある全ての物を知って、あなたの心を開きたいの
あなたの甘い沈黙に寄り添って、私達は迷い続ける
時を超えたこの世界で、私達は心を開いていく
心を開くの

x2