Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

MitiS x Crystal Skies - Wait (feat. Monika Santucci) 歌詞&和訳


www.youtube.com

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーMitiSと、Crystal Skiesのコラボ曲Waitを和訳

MitiS

Crystal Skies

この曲はFuture Bass, Belodic Dubstep界を代表するアーティストのコラボ曲という事で、私はリリースする前からとても楽しみにしていた曲でした。聴いてみると期待を馬鹿上回って「えなにこれもう最高好き」って感じのメロディーで、正にこの2組の組み合わさったサウンドという感じがします。2年も前の曲ですが、未だにずっと聞ける中毒性の高い曲です。

Monika Santucci

この曲でボーカルを務めているのはアメリカ生まれのプロデューサー/シンガーソングライターのMonika Santucci。最近では彼女の事をよく見かけますが、私はこの曲で彼女の事を知りました。まるでHalieneの様にとても透き通った声で、Future Bassにピッタリな声の持ち主です。ちなみにHalieneとは何度かコラボ経験があります。

この曲は彼らの最初のコラボ曲でしたが、後にMitiSがリリースしたアルバムの収録曲Forgotten, そしてCrystal Skiesがリリースしたアルバムの収録曲Goneでもコラボをしています。Crystal SkiesはMitiSのライブでサポートアクトをよく務めるなど最近中々に仲が良さそうです。きっとまた近いうちにコラボ曲がリリースされる事でしょう。

歌詞&和訳

Sometimes on the phone
We speak of all the things you know
But just your voice is not enough
When I feel alone
I know you're not too far from home
But I just need to feel your touch

私達は時々電話で
沢山の話をするの
でも声だけじゃ物足りない
孤独を感じる時はいつも
あなたは私の近くにいる気がする
私はただあなたに触れたいだけなの


So take me over
Make me feel tonight
I'm waiting for you now
So just kiss me slowly
Try to take our time
If only you were here

だから私を連れて行って
最高の気分にさせてよ
あなたをいつまでも待ってるから
ゆっくりとキスをして
ゆっくりと時間をかけるの
もしあなたが私の傍にいてくれたら


'Cause I lose my mind
Just counting the time
I need you to come back
'Cause I lose my mind
Just counting the time
Need you to come back
'Cause I can't wait

もうおかしくなりそうなの
ただ時間を数えてるだけになってる
あなたに戻ってきて欲しいの
もう耐えられないのよ
ずっとあなたの事を待ってるから
戻って来てほしいのよ
もう待ちきれないの


I can't wait (wait)

あなたが待ちきれないの


So take me over
Make me feel tonight
I'm waiting for you now
So just kiss me slowly
Try to take our time
If only you were here

私をどこまでも連れて行って
今夜は最高の気分にさせてよ
あなたの事をいつまでも待ってるわ
ゆっくりとキスをして
私達は時間を過ごすの
もしあなたが私の傍にいてくれたら


'Cause I lose my mind
Just counting the time
I need you to come back
'Cause I lose my mind
Just counting the time
Need you to come back

もう耐えられないのよ
日々はただ流れていってる
私の元に戻ってきて欲しいの
もう我慢できないから
ずっとあなたの事を待ってるわ
戻って来てほしいのよ
もう待ちきれないの


I can't wait for you
I can't wait (wait)
I can't wait (wait)

あなたと会うのが待ち遠しいわ
もう待てないの
あなたに会いたくて堪らないの