Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

SLANDER, Said The Sky, Alison Wonderland - Picture 歌詞&和訳


www.youtube.com

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーSLANDERと、Said The Skyと、オーストラリア生まれのDJ/プロデューサーAlison Wonderlandのコラボ曲Pictureを和訳

(左)Said The Sky (右)Alison Wonderland

SLANDERに挟まれるAlison Wonderland

今年の5月にラスベガスで行われたEDC LasVegasで初披露されたこの曲。それ以来この3人がプレイする事は無く、いつリリースされるのかとファンの誰もが待っていましたが、遂にリリースされる事になりました。このSLANDERとから辺のアーティスト好きな人には堪らない位最高なコラボ曲で、久しぶりに最強コラボの曲って感じがして最高です。

この曲でボーカルを務めているのはAlison Wonderlandです。そして、ドロップも彼らの良さを全部集めたようなドロップでもう何て言うか最高ですね。年明け前に最高のプレゼントを貰えて何よりです。

歌詞&和訳

Now I'm waiting in the room
Where you hold me close, but I'm alone
And I wonder if I'll ever love again

今、あなたを部屋で待ってる
そこはあなたが私を抱きしめてくれる場所、けどあなたはもういない
もう一度あなたを愛せないかって疑問に思った


All the others that I meet
Aren't the same as you, don't feel like home
Can't wait around for you
Just to take the blame

私が出会う全ての人は
あなたとは違う、安心感を感じなかった
あなたの為に待つ事は出来ないの
ただ自分を責める為に


I, I can't picture me without you
I, I wish I could live without you
Even if I couldn't get over you, I'd want to try to
I, I can't picture me without you

あなたのいない私なんて想像もつかない
あなたなしで生きていけたらって思うの
たとえ乗り越えられなかったとしても、あなたを克服したい
私はあなたなしではいられない


Picture me without

あなた無しでは

x2


Picture me without you

あなたのいない未来なんて考えられない

x3


Never thought I'd see the day that I'd walk away
Now I'm alone
And I wonder if I'll ever feel the same

あなたの元を去る日が来るなんて思っても無かった
今の私は孤独で
もう一度あの気持ちを味わえないかって思った


Find it harder to believe that you cared for me
We've got nowhere to go
We can't make it right

私の事を心配してくれてたなんて信じられない
私達はもう何処にも進めないし
何一つ正しい事が出来ない


I, I can't picture me without you
I, I wish I could live without you
Even if I couldn't get over you, I'd want to try to
I, I can't picture me without you

あなたのいない私なんて想像もつかない
あなたなしで生きていけたらって思うの
たとえ乗り越えられなかったとしても、あなたを克服したい
私はあなたなしではいられない


Picture me without

あなたの居ない私

x2


Picture me without you

あなた無しの私の未来を

x2


Without

あなた無しで