Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Wasted Penguinz - I Love You 歌詞&和訳


www.youtube.com

スウェーデン生まれのDJ/プロデューサーWasted PenguinzのI Love Youを和訳

Wasted Penguinz

この曲は彼らが2015年にリリースしたシングル曲となっています。私の記憶が正しければこの曲は私が初めて知ったWasted Penguinzの曲です。確かTop EDMというYouTubeチャンネルのMost Beautiful EDM Songsみたいな動画でこの曲を知りました。誰がボーカルをしているのかは不明です... 歌詞少ないのに何でこの曲訳したかと言うと、ただ単にこの曲のお陰でWasted Penguinzと出会ったからです。


www.youtube.com

この曲のMVですが、実はBitternessのMVの続きの物語となっています。Euphoric Hardstyleを代表するレーベルEuphoricHardstyleZのコメントによると「この物語では、身体的虐待が、彼女を言わばレズビアンへと変えました。このビデオはある種のレズビアンのプロモーションビデオではなく、女性への身体的虐待に関するものです。」だそうです。

 


www.youtube.com

そしてEnd Like Thisの背景にもなっているこの女性はもう一つの結末なんだとか。

歌詞&和訳

This special thing we have together
Will endure and never cease
Every time I look at you I see a masterpiece 
Not enough words can describe just what you mean to me

私達が一緒にいるこの特別なものは
決して絶える事なく続いていく
あなたを見る度に、特別な感情が過っていく
言葉では言い表せない程、私にとってあなたは大切な人


You are my inspiration and I love you, completely

あなたは私を創り上げてくれた、私はあなたを心から愛してるわ

x2