Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Wasted Penguinz - Magic 歌詞&和訳


www.youtube.com

スウェーデン生まれのDJ/プロデューサーWasted PenguinzのMagicを和訳

Wasted Penguinz

 彼らが2016年にリリースしたセカンドアルバムClarity。この曲はこのアルバムの収録曲となっています。Wasted Penguinzといったらこのメロディー といった感じのEuphoric Hardstyleが特徴のこの曲ですが、ボーカルが誰なのかは不明です。色々クレジットとか探してみたんですが見つかりませんでした。まじで気になります。

歌詞&和訳

I just wanna say I missed you
It's been too long that we've been apart
To sail to world end for you
Remove all the miles that keep me from your heart

だだ会いたかったと言いたい
あまりにも長い間、僕達は離れていた
君の為に世界の果てまで航海して
君の心から僕を遠ざける全ての距離を取り除こう


And when you left alone, you left alone it was tragic
But we, we both know now, we both know now it was magic
And when you left alone, you left alone it was tragic
But we, we both know now
We both know now, this was magic, magic

君が一人で出て行った事は悲劇だった
でも僕達は知っている、あれは魔法だったと
君が僕を独りにした事は悲劇だった
でも今の僕達なら分かる
あれは魔法だったんだと


I know that you feel how I do
Your taste, it lingers on my tongue 
Just a phone call away from you
But it won't be that way for long

君が感じてる事は僕にも分かるよ
君の味は僕の舌に今でも残ってて
電話一本で行ける距離があった
けど、今の僕らを繋ぐものは何一つないんだ


And when you left alone, you left alone it was tragic
But we, we both know now, we both know now it was magic
And when you left alone, you left alone it was tragic

君が僕から離れた事は悲劇だった
でも僕達は知っている、あれは魔法だったと
君が僕を独りにした事は悲劇だった


But we, we both know now
We both know now, this was magic, magic

今の僕達なら理解できる
今までの事は全部魔法の様な時間だったんだって

x2


And when you left alone, you left alone it was tragic
But we, we both know now
We both know now, this was magic, magic, magic

君が何処かへ行ってしまった事は悲劇だった
けどこれだけは分かるよ
今までの事は魔法だったんだって