Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix & DubVision ft. Jordan Grace - Oxygen 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのDJ/プロデューサーMartin Garrixと、DubVisionのコラボ曲Oxygenを和訳

Martin Garrix

DubVision

この曲は今日リリースされたMartin GarrixのファーストアルバムSentioの収録曲となっています。まさかのDubVisionとのコラボ曲が2曲も収録されるという仲の良さが伺えます。

Jordan Grace

この曲でボーカルを務めているのはオーストラリア生まれのシンガーソングライター/プロデューサーのJordan Grace。過去にNicky RomeroやJeffery Sutorius, Olly Jamesなどとコラボをしてきた方なのですが、そんな中堅?シンガーがMartinとコラボするのは意外でした。


www.youtube.com

元々この曲が披露された時はMatin GarrixのBreak Through The Silenceとのマシュアップで流れており、Jordan Graceのボーカルはついていなかったのです。まあ、普通に驚きましたよね。

歌詞&和訳

Your voice is an echo
I find so hard to let go
Now everything's so cold
I know I can do this on my own

君の声が響いてくる
君を手放すのはとても難しい事だった
今では何もかもが冷たく感じる
でも自分でやり遂げられるって信じてるんだ


O-o-only you can give me the oxygen I need
And I know I could never let go
'Cause all I hear is your echo

君は生きる為に必要な、酸素の様なものを与えてくれる
だから君を手放す事が出来なかったんだ
聞こえてくるのは君の声だけだから


Your echo, your echo, your echo
All I hear is your echo
Your echo, your echo
All I hear is your echo

君の声が
僕が聞こえるのは君の声だけ
僕の頭に入ってくるのは
君の声だけ


Your echo
All I hear is your echo
Your echo
Echo-o-o-o

君の声が
僕の頭に入ってくる


Up above and down below
I know the future is still unknown
But there is something we can't replace

何もかもが滅茶苦茶になってる
未来はまだ分からないけど
でもそこには、代えられないものがある


Your voice is an echo
I find so hard to let go
Now everything's so cold
I know I can do this on my own

君の声が僕の中で響く
君を行かしてしまうのはとても難しい事だった
何もかもが冷たく感じる
でも独りでもやり遂げられるって信じてる


O-o-only you can give me the oxygen I need
And I know I could never let go
'Cause all I hear is your echo

君は僕に生きる為に必要なものを与えてくれる
だから僕には君を手放す事が出来ないんだ
聞こえるのは君の声だけだから


All I hear is your echo
Your echo, your echo
All I hear is your echo
Your echo, your echo
All I hear is your echo

君の声が
僕が聞こえるのは君の声だけ
僕の頭に入ってくるのは
君の声だけ


All I hear is your echo
Your echo
Echo-o-o-o
All I hear is your echo

僕が聞こえるのは君の声だけ
君の声が
僕の中で響き渡るんだ