Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix & Justin Mylo feat. Dewain Whitmore - Find You 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのDJ/プロデューサーMartin Garrixと、Justin Myloのコラボ曲Find Youを和訳

(左) Martin Garrix (右) Justin Mylo

2018年にリリースされたMartin GarrixとJustin Myloのコラボ曲Burn Out。彼らのコラボはそれ以来で、かなり久しぶりのコラボですが、今回のコラボで3度目のコラボとなります。Justin MyloはSTMPDファミリーの中でもコラボが少ない方ですが、Instagramのストーリーなどを見る限りプライベートでは仲がかなり良さそうです。

Dewain Whitmore

この曲でボーカルを務めているのはBurn Outでもボーカルを務めたアメリカ生まれのシンガーソングライターDeawain Whitmore。あまり歌手としては活動してない方ですが、過去にChris BrownやThe Wanted, Backstreet Boysなどの作詞作曲を担当しています。更にはMartin GarrixのOcean, Breach (Walk Alone)でも制作に携わっています。

すっげえイケメンに見える

前回私が訳したMartin GarrixのStarlightに続き、この曲は4月29日リリース予定のMartin GarrixのファーストアルバムSentioの8番目の収録曲となります。残りの収録曲はBlindersとの曲、DallasKとの曲、DubVisionとのもう一つの曲、そしてThe Way That We Loveとなります。毎週のリリースがとても楽しみですね。

歌詞&和訳

Where did you go?
There's only an echo in my head
All that we shared
Yeah, I want it back

君はどこへ行ったの?
今でも君の声が頭に響いてる
僕達が共有してたもの
その全てを終わりにしたいんだ


Tell me, how did it all wash away in the sand?
All of the stories we wrote
We had the sun in the palm of our hands
Why did it get so cold?

どうして僕達の物語は
砂と共に流されてしまったんだろう
僕達の手の中には太陽があったのに
どうしてこんなにも寒いんだろう


Been tryin' to chase that feelin'
Right to the edge of the sky
Even the stars can't reach it
'Cause they don't know how you shine
I promise you I'm still dreamin'
Oh, it was you and I
And I’ll chase that feelin'
Right to the end of time to find you

その感覚を追い求め続けてる
その為なら空の果てまでだって行くよ
例え星でさえ到達出来ない所でも
だって、彼らは君の輝きを知らないから
約束するよ、僕はまだ夢を見てる
それは君と僕のこと
だから、これからもその気持ちを追いかけるんだ
時の果てまで君を探しに行くんだ


Right to the end of time to find you

時の果てまで君を見つけに行くよ

x2


Why do I feel
Like I still hold you in my dreams?
But I when wake up
It's not what it seems

この感じは何なのだろう
まるで夢の中で君を抱きしめてる感じ
でも目が覚めたら
ただの夢だって気付くんだ


Tell me, how did it all wash away in the sand?
All of the stories we wrote
We had the sun in the palm of our hands
Why did it get so cold?

どうして僕達の物語は
砂と共に流されてしまったんだろう
僕達の手のひらには太陽があったのに
どうしてこんなにも寒いんだろう


Been tryin' to chase that feelin'
Right to the edge of the sky
Even the stars can't reach it
'Cause they don't know how you shine
I promise you I'm still dreamin'
Of when it was you and I
And I'll chase that feelin'
Right to the end of time to find you

今でもその感覚を追い求め続けてる
その為なら空の果てまでだって行くよ
星でさえ到達出来ない所でも
だって、彼らは君の輝きを知らないから
約束するよ、僕はまだ夢を見てる
それは君と僕のこと
だから、これからもその気持ちを追いかけるんだ
時の果てまで君を探しに行くんだ


Right to the end of time to find you

どこまでも、何が起こっても君を探し続けるんだ

x2