Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Kygo, Dean Lewis - Never Really Loved Me 歌詞&和訳


www.youtube.com

ノルウェー生まれのDJ/プロデューサーKygoと、オーストラリア生まれのシンガーソングライターDean Lewisのコラボ曲Never Really Loved Meを和訳

(左)Kygo (右)Dean Lewis

私にとってDean Lewisは、個人的にKygoと一番コラボして欲しいアーティストでした。何週間か前にKygoとDean Lewisが一緒にいる姿をSNS上で見たので「もしかして?」と思ったんですが、本当に実現するとは... Kygoって恋愛系の曲作るの得意?ですが、そこにラブソングマスター?のDean Lewisが組み合わさる事で最強のラブソングとなっています。

Dean LewisはMartin GarrixのUsed To Loved以来のEDM曲になりますが、本当に彼の声いいですね。さすがラブソングマスター?だと思います。IlleniumやTCSら辺ともコラボして欲しいです。

歌詞&和訳

You say you only ever wanted love
As my hand falls from your face
Your tears are showing me you're giving up
And you start to walk away

君は愛だけが欲しかったと言う
僕の手が君の顔から離れると
君の涙が諦めた事を物語る
そして君は前へと歩き出す


I said, "Hold on, darling, it's hard to breathe"
As I reach for your hand while you turning to leave
Now I know that it's over between you and me
I hope that you'll find the all that you want

「ちょっと待って、苦しいよ」って言ったんだ
君が僕の傍を去った時、君に手を伸ばしてみた
けど、君と僕の関係はもう終わったみたいだ
君が望むものを見つけられるよう願ってるよ


I wasted moments that can't get back
For something special that I thought we had
It took too long, but now I know
I guess you never really loved me at all

取り戻せない時間を無駄にした
僕達がずっと持っていると思ってた特別な何かの為に
時間がかかりすぎたけど、今なら分かるよ
君は僕を愛していなかったんだって


Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at all

何も愛して無かったんだ
君は何も愛していなかった

x2


Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at all

少しでも愛して欲しかった
君は僕に興味なんかないみたいだ


Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at all

何一つ愛してなった
君は僕を好きじゃなかったんだ


Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at, at, at, at all

君の愛を知りたかった
君は僕を本気で愛していなかったんだ


There's so much good that lies in front of me
Sometimes the start is the end
Just like the summer steals the memory
So it's warming me up again

周りを見れば沢山の良い事がある
始まりが終わりっていう場合もある
まるで夏が記憶を奪うみたいに
また自分で自分を温めるんだ


I said, "Hold on, darling, it's hard to breathe"
As I reach for your hand while you turning to leave
Now I know that it's over between you and me
I hope that you'll find the all that you want

「ちょっと待って、苦しいよ」って言ったんだ
君が僕の傍を去った時、君に手を伸ばした
けど、君と僕の関係はもう終わったみたいだ
君が望むものを見つけられるよう願ってるよ


I wasted moments that can't get back
For something special that I thought we had
It took too long, but now I know
I guess you never really loved me at all

二度と取り戻せない時間を無駄にした
ずっとあるって思ってた特別な何かの為に
時間がかかりすぎたけど、今なら分かるよ
君は僕を愛していなかったんだって


I shoulda listened when my mother said
All that my heart would do is wreck my head
It took too long, but now I know
I guess you never really loved me at all

お母さんが言った事を聞くべきだったんだ
自分の心は自分の頭を壊すだけなんだって
時間がかかり過ぎたけど、やっと分かったんだ
君は僕を少しも愛していなかったんだ


Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at all

何も愛されていなかったんだ
君は僕の事なんか見てなかった

x3


Lo-love-love me at all
I guess you never really loved me at, at, at, at all

君に少しでも愛されたかった
君は僕を何一つ愛していなかったんだ