Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix, Matisse & Sadko - Won't Let You Go 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのDJ/プロデューサーMartin Garrixと、ロシア生まれのDJ/プロデューサーMatisse Sadkoのコラボ曲Won't Let You Goを和訳

f:id:ryosuke-5861:20211210084618j:plain

今年の7月にオーストラリアで開催されたElectric Love Festivalで初披露されたこの曲。ステージ上にはボーカルのJohn Martinも上がり、豪華なお披露目となりました。


www.youtube.com

ここ最近のMartinのセットではほぼ毎回流れていて「もうこの曲聞き飽きた」って人ももしかしたらいるかもしれませんね。笑 にしてもMartinとMatisse & Sadkoのコラボは神曲が約束されているので、そこにJohn Martinのボーカルが加わるとかもう神曲上回りますね。

歌詞&和訳

Here we are, not afraid
Love is running through our veins
If you fall, if you break
I'll be here to numb your pain

僕達には恐れるものなんてない
愛が血管を流れているのを感じる
もし君がダメになって、壊れてしまったら
僕は君の痛みを和らげる為に傍にいるよ


When your skies' filled with clouds
And there's no need to turn around
Here we are, wide awake
It will never be the same

君という名の空が雲で満たされてる時
振り向く必要なんてない
僕達はここにいる、目を覚ますんだ
永遠に同じ事が続くなんて事はない


Cause when your heart burst comes you need to know
I won't let you go, I won't let you go
And yeah I know, our story is still untold

君の心臓がはじけた時、君は知る必要がある
僕は君を行かせない、何処にも行かせないよ
僕達の物語はまだ誰にも語られてないんだ


I won't let you go, I won't let you go, never

僕は君を離さない、何処にも行かせないよ

x5


Through the dark, into space
It's with you where I feel safe
In a sea full of dreams
There's no place I'd rather be

闇を裂いて、宇宙の中へ
君といるととても落ち着くんだ
まるで夢で埋もれた海の中
他に僕の居場所はないんだ


When your skies' filled with clouds
And there's no need to turn around
Here we are, wide awake
It will never be the same

君という名の空が雲で満たされてる時
振り向く必要なんてない
僕達はここにいる、目を覚ますんだ
きっと新たな何かを見つけられるはずだ


Cause when your heart burst comes you need to know
I won't let you go, I won't let you go
And yeah I know, our story is still untold

君の心臓がはじけた時、君はこれを知る必要がある
僕は君を離さない、何処にも行かせないよ
僕達の物語はまだ誰にも知られてないから


I won't let you go, I won't let you go, never

僕は君を離さない、何処にも行かせないよ

x4