Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Jim Yosef, Electro-Light, Tobu, Anna Yvette & DEAF KEV - Destiny 歌詞&和訳


www.youtube.com

NoCopyrightSounds設立10周年を記念して発売されるアルバムScreen Timeの収録曲Destinyを和訳

f:id:ryosuke-5861:20210817155201j:plain

Happy 10 years NCS!!!!

NoCopyrightSounds 通称 NCS。著作権フリーの音楽をリリースしているイギリスのノーベルですが、2021年の8月14日に設立10周年を迎えました。それを記念して、アルバムScreen Timeがリリースされる事が決定し、そのアルバムからファーストリリース曲としてDestinyがリリースされました。

f:id:ryosuke-5861:20210817155652j:plain

Jim Yosef

f:id:ryosuke-5861:20210817155732j:plain

Electro-Light

f:id:ryosuke-5861:20210817155548j:plain

Tobu

f:id:ryosuke-5861:20210817155818j:plain

Anna Yvette

f:id:ryosuke-5861:20210817155908j:plain

DEAF KEV

この曲でコラボレーションをしているのは
スウェーデン生まれのDJ/プロデューサーJim Yosef
スコットランド生まれのDJ/プロデューサーElectro-Light
ラトビア共和国生まれのDJ/プロデューサーTobu
アメリカ生まれのシンガーソングライターAnna Yvette
・ドイツ生まれのDJ/プロデューサーDEAF KEV
です。

何というか、一言で表すと「NCSの集合体」「NCSメガコラボ」といった感じにNCSを代表するアーティストがコラボした曲なんです。私は彼らの曲を小、中学生位に聞いて育った身なので、なんかもうとりあえずこんなコラボをしてくれてとても嬉しいです。


www.youtube.com

小ネタなんですけど、こっちのバージョンのMVはマレーシア生まれのDJ/プロデューサーSTARLYTEがビデオ制作をしてるらしいです。ほんとに豪華な曲ですね。


www.youtube.com

今回の設立10周年を記念して、これから毎週NCSから新曲がリリースされる様です。きっとNCSを代表するアーティストから新曲がリリースされる事でしょう。私的にはAlan Walker, RetroVisionが再びこのNCSからリリースすれば激熱なんですけどね... まあどっちみち楽しみにしてます!!!! これからのNCSに栄光あれ!!!!

歌詞&和訳

Wherever we go, ooh-ooh
We'll always know, ooh-ooh
From the highest mountain
To the bottom of the ocean, yeah
Our song is running like a river
Let the current take us there

私達が何処へ行こうと
いつでも理解してる事がある
一番高い山の頂上から
海の底までもね
私達の歌は川の様に流れていって
その流れに身を任せるの


We've got the melody to set us free
Singing destiny

私達の心を解き放つ為のメロディーを手に入れた
そして、運命を歌にするの

x2


Ooh-ooh
Ooh-ooh
Destiny
Ooh-ooh
Destiny

運命を
運命を歌うのよ


Our hearts are like stars, ooh-ooh
Guiding us through the dark, ooh-ooh

私達の心はまるで星の様に光輝いている
暗闇の中で私達を導いてくれる存在


We've got the melody to set us free
Singing destiny

私達の心を解き放つ為のメロディーを手に入れたの
そして、運命を歌にするの

x2


Ooh-ooh
Ooh-ooh
Destiny
Ooh-ooh
Destiny

運命を
運命を歌うのよ


Our hearts are like stars, ooh-ooh
Guiding us through the dark, ooh-ooh

私達の心はまるで星の様に光輝いている
それは、暗闇の中で私達を導いてくれる存在


We've got the melody to set us free
Singing destiny

私達の心を解き放つ為のメロディーを手に入れたの
そして、運命を歌にするの

x2


Ooh-ooh
Ooh-ooh
Destiny
Ooh-ooh
Destiny

運命を
私達の運命を歌うのよ