Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix feat. Lloyiso - Real Love 歌詞&和訳


 オランダ生まれのDJ/プロデューサーMartin Garrixと、南アフリカ生まれのシンガーソングライターLloyisoのコラボ曲Real Loveを和訳

(左)Martin Garrix (右)Lloyiso

この曲は8月25日にスペインのUshuaiaで初披露されました。その数日前に2人がニューヨークのスタジオで曲を作っていたらしいですが、こんなにも早く披露されるとは思ってもいませんでした。個人的にはこの曲かなり好きなんですが、こういうMartinのRadio Song?って言うんですかね。LoopとかLove Runs Outってリリースした後にすぐセットから外される事が多い傾向なんで、是非ともこの曲は来日まで残してくれれば嬉しいです。

というか最近のMartinはかなりID溜まってますよね。挙げてみると...

・Martin Garrix & Seth Hills - Biochemical
・Martin Garrix & Mesto - Chase Me
・Martin Garrix & Third ≡ Party - Flashlights
・Martin Garrix & DubVision - Warriors
・Martin Garrix & Alesso ft. Shaun Farrugia - Look Inside Our Hearts

といった感じでしょうか。Shaun Farrrugiaと15曲作ってる事も気になりますし、だいぶ前に言われてたCharlie Puthとのコラボが噂されてる8 Episode Seriesもかなり気になってます。彼曰く今後数か月中に3曲リリースするらしいんで、ADE期間中にEPがリリースされるという噂を信じてます。

歌詞&和訳

When you smile
You can light up the sky
Give a glimpse of the paradise

君が笑えば
空に光を灯す事が出来る
楽園の欠片を見せてくれるんだ


When we touch
I forget all the pain
And get lost in your ocean eyes

触れ合う時は
僕は全ての痛みを忘れて
君の海の様な瞳に迷い込む


Oh, I used to run away
Yeah I was too afraid to open up my heart

昔は嫌な事から逃げてた
心を開く事が怖かったんだ


This time I will stay, no I won't hesitate
There's something about you

でも今回は向き合ってみよう、ためらいなんてしない
君には何か特別なものがあるから


I'm only human but I feel like
This could be some real, real love
Real, real love

僕はただの人間だけど、何か感じるものがあるんだ
これは本物の愛かもしれないって
本当の愛だって

x2


Real, real love
Real, real love

本物の愛なんだ

x2


Just want to let you know
You make me lose control
Try to be crazy

伝えたいんだ
君のせいで気持ちが抑えられなくなるんだ
クレイジーになってみよう


I'm only human but I feel like
This could be some real, real love
Real, real love

僕はただの人間だけど感じるものがあるんだ
これは本物の愛かもしれないって
本当の愛だって


When we dance
I get lost in moment
Weightless in time and space

踊る時は
その瞬間に溺れて
時と空間を超越して軽やかになる


In your arms
I surrender to fate, yeah
I'm yours through this purple haze

君の腕の中で
運命に身を委ねてみる
この紫の霞の中、僕は君のものだ


Oh, I used to run away
Yeah I was too afraid to open up my heart

昔はずっと逃げてたんだ
心を開くことに怖気づいてたんだ


This time I will stay, no I won't hesitate
There's something about you

でも今回は向き合うんだ、ためらいはしない
君には何か特別なものがあるから


I'm only human but I feel like
This could be some real, real love
Real, real love

僕はただの人間だけど、感じるものがあるんだ
これは本物の愛かもしれない
本物の愛なんだ

x2


Real, real love
Real, real love

これが本物の愛なんだ

x2


Just want to let you know
You make me lose control
Try to be crazy

伝えたいんだ
君のせいで気持ちが抑えられなくなるんだ
クレイジーになってみよう


I'm only human but I feel like
This could be some real, real love
Real, real love

僕はただの人間だけど、感じるんだ
これは本物の愛かもしれないって
これが本物の愛

______________________________________________________________________________________________

かなり多忙だった為前回の記事からかなり間が空いてしまいました。やっとこの忙しさが今週で終わるのでまたこれから継続していきます!!! にしてももう来週はUltraですね。今年は雨降らなさそう&ステージ大きそうなのでかなり期待してます。ちなみに私の目当てはAxwell /\ IngrossoとHardwellです😋 他にもNicky RomeroやAfrojack, NOTD, Alan Walker, Lucas & Steve, Technikore, Au5(噂)など来日ラッシュでワクワクが止まりません!!!