Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Kygo - Undeniable ft. X Ambassadors 歌詞&和訳


www.youtube.com

ノルウェー出身のDJ/プロデューサーKygoと、アメリカ出身のロックバンドX Ambassadorsのコラボ曲Undeniableを和訳

f:id:ryosuke-5861:20211015133802j:plain

Kygo

先月幕張で行われたフェス スパーソニックへの出演を開催1週間前に彼の弟分みたいな存在であるFrank Walkerと共にキャンセルしたKygo。これに関しては未だに理由が謎ですが、個人的にかなり悲しいニュースでした。この曲は今年に入り3曲目のリリースとなりますが、そのコラボ相手はまさかのX Ambassadorsでした。

f:id:ryosuke-5861:20211015134035j:plain

X Ambassadors

過去にZeddとIlleniumコラボをした経歴のあるEDMに馴染みのある彼らですが今回はなんとKygoとコラボ。Kygoってロックバンドとコラボする事が良くあるので、いつかは彼らに順番が回ってくるかなと思ってましたが、こんなに早いと思ってなかったです。ボーカルのSam Nelson Harrisの声がKygoのTropical Houseに素晴らしく良くマッチしていると思います。


www.youtube.com

そんなKygoが今年の9月に行った自身の最大のコンサートと称しているThe Banc of California Live Experience。このコンサートの中でこのUndeniableはX Ambassadorsの生歌と共に初披露されました。他にもこのコンサートにはKygoと過去にコラボをしたRyan TedderやParson James, Valerie Broussard, The Chainsmokers Conrad Sewellらが出演しました。個人的にはJustin JessoとのStargazingが一番良かったです。

歌詞&和訳

Lied to myself, but I don't believe a word
And I tried to sabotage it, but when you're gone, it hurts

自分に嘘をついても、その言葉を信じられなくて
君に迷惑をかけてきたけど、君がいなくなってとても辛く感じたんだ


And I used to get cold feet, I'd never go too deep
I was scared of the sound of a heartbeat

前は足が動かなくて、前に進む事が難しかったんだ
自分の心臓の鼓動の音が怖くて仕方なかった


But it's undeniable
What I feel for you
You know I've been wrong before
But you're undeniable, oh

でも、明白な事がある
それは君への想いだ
僕が今まで間違っていた事を君は知っているだろう
でも、君も分かりきってるはずさ


But it's so undeniable
But you're undeniable

でも自分の気持ちを否定出来ないんだ
君も否定出来ないんだ


You pull me in, and I push you away (Push you away)
'Cause I'm so paranoid, I got PTSD

君は僕を引き込んでくれたけど、僕は君を手放したんだ
だって僕は君を疑ってて、PTSDを持ってたから


I used to get cold feet, I'd never go too deep
I was scared of the sound of a heartbeat

その時は思う様に足が動かなくて、前に進む事が難しかった
心臓の鼓動の音が怖くて仕方なかったんだ


But it's undeniable (Oh baby)
What I feel for you (Everything I feel for you)
You know I've been wrong before (So many times)
But you're undeniable, oh (Hey)

でもこれだけは否定出来ないんだ
君への思いだけは(僕が感じる君への全ての気持ちを)
僕が今まで間違っていた事を君は知っているだろう(何度も)
でも、君も否定出来ないんだ


But it's so undeniable
But you're undeniable
But it's undeniable
What I feel for you
You know I've been wrong before
But you're undeniable
It's undeniable

否定出来ない事なんだ
君も僕と同じさ
これは誰にも否定出来ない事なんだよ
君への思いは
僕が君にした過ちを知ってるはず
でも君は否定出来ないんだ
誰にも否定出来ないんだよ