Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Kygo, Dean Lewis - Lost Without You 歌詞&和訳


www.youtube.com

ノルウェー出身のDJ/プロデューサーKygoと、オーストラリア出身のシンガーソングライターDean LewisのLost Without Youを和訳

(左)Kygo (右)Dean Lewis

先週7月1日にリリースされたKygoとDean Lewisのコラボ曲Never Really Loved Me。KygoとDean Lewisのコラボでめちゃ喜んでいましたが、まさかの2週連続コラボリリースとなりました。これには本当に驚かされました。笑


www.youtube.com

Kygoが先週ノルウェーオスロで行ったライブ。これにはサポートアクトとしてFrank Walker, Foresterが、Kygoのライブ中にはZak Abel, Store P, 毎度お馴染Justin Jessoが参加をしました。が、なんと驚きDean Lewisもサプライズで登場したんですね。Never Really Loved Meだけ歌うのかなと思ったら、まさかの新曲披露でこのLost Without Youを披露しました。かなりびつくりです。

去年の8月31日にリリースされたLove Me Now。この曲はKygoの4枚目のアルバムのファーストシングルでした。そしてもう間もなく1年が経ちますが、そろそろリリースされるのではないでしょうか。Cloud NineとGolden Hourが5月にリリースされていて、Kids In Loveが12月にリリースされているので、もしかしたら今年後半になるかもしれませんね。とてもかなり楽しみです。

歌詞&和訳

(I'm– I'm a little lost with–
I'm– I'm a little lost without you
I'm a little lost without you)


I was falling apart
So caught in the dark
Now that you're gone I see it
You were lighting my way
But so much has changed
So where did you go?

僕はバラバラになった
だから闇に飲み込まれた
君がいなくなってやっと気付いたんだ
ずっと僕の道を照らしてくれてたんだって
でも、あまりに多くの事が変わっていった
君は何処へ行ったの


Tell me you love me
Or tell me you're leaving
Don't keep me waiting here all night
'Cause you were not ready
Ready for someone
Someone to stay right by your side

愛してるって言ってよ
いなくなるって事でもいいから教えて欲しかった
一晩中僕を放っておかないで
君はまだ心の整理が出来てないみたい
だから、誰かの為に準備をするんだね
それは君の傍にいてくれる人


Oh, I don't want to let you go
I'm a little lost without you, a little lost without you
My darling, you are all I know
I'm a little lost without you, a little lost without you
Without you by my side

君を手放したくないんだ
君を失って、どうすればいいか分からなくなった
君は僕の全てなんだよ
君がいなくなってから、何も出来なくなったんだ
君が傍にいないと駄目なんだ


(I'm– I'm a little lost with–
I'm– I'm a little lost without you)
I'm a little lost without you

君がいなくなってから迷ってるんだ

x2


Tell me you love me
(I'm– I'm a little lost with—
I'm– I'm a little lost without you)
A little lost without you

愛してるって言ってよ
君が恋しいよ


I lost count of the days
So lost in a haze
Wherever I go I feel you
You say you needed some time to
Go back and find you
How could I know?

日数を忘れて過ごそうとした
だから、霞の中に迷い込んだ
どこに行っても君を感じるよ
少し時間が必要って言ったよね
僕への愛を見つけ出す為の
でもこうなるって分かってたんだ


Oh, tell me you love me
Or tell me you're leaving
Don't keep me waiting here all night
'Cause you are not ready
Ready for someone
Someone to stay right by your side

愛してるって言ってよ
さよならでも良いから言って欲しかった
一晩中僕を無視しないで
君はまだ心の整理が出来てないんだ
だから、誰かの為に準備をするんだね
それは君のそばにいる人


Oh, I don't want to let you go
I'm a little lost without you, a little lost without you
My darling, you are all I know
I'm a little lost without you, a little lost without you
Without you by my side

君と一緒にいたいんだ
君を失って、どうすればいいか分からなくなった
君は僕の全てなんだよ
君がいなくなってから、何も出来なくなったんだ
君が傍にいないと駄目なんだ


(I'm– I'm a little lost with–
I'm– I'm a little lost without you)
A little lost without you, oh

君がいなくなってから迷ってるんだ

x3


Tell me you love me
(I'm– I'm a little lost with–
I'm– I'm a little lost without you)
A little lost without you

愛してるって言ってよ
君が居なきゃダメなんだ


Tell me you love me
Or tell me you're leaving
(I'm a little lost without you)
A little lost without you

好きって一言でいいから
さよならでも良いから聞きたかった
君が恋しいんだ

x2


Oh, I don't want to let you go
I'm a little lost without you, a little lost without you

僕から離れないで
君がいないと僕は何も出来ないんだ