Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Wasted Penguinz ft. Michael Jo - Lighthouse 歌詞&和訳


Wasted Penguinz ft. Michael Jo - Lighthouse (Official Audio)

Euphoric Hardstyleを世に送り出すDJ/プロデューサーの曲Lighthouseを和訳

f:id:ryosuke-5861:20200716154848j:plain

彼らの事は前に色々と書いたので割愛します。

f:id:ryosuke-5861:20200716155742j:plain

Michael Jo

(画像ちっちゃくてゴメンなさい。これしかいいもの見つけられませんでした。)

この曲でボーカルを務めているMichael Jo。彼はよくHardstyleの曲のボーカルを務めている事で有名です。今までにはWildstylez,Adrenailze,Audiotriczなどの大物Hardstyleアーティスト達の曲の制作に携わってました。


Sub Zero Project - Rave Into Space // Michael Jo Cover

彼は楽曲制作に携わるだけでなく、Hardstyleの曲のカバーなんかもしたりしてます。最近始めたそうで、まだ少ししかアップロードされていませんが、彼の声はめっちゃエモいって良く分かります。

歌詞&和訳

In need of a light in the dark
Weep over the stray way too far
The closer the more we’re apart
I just wanna give you my heart

暗闇の中では光が必要とされる
遠く離れた道から声が聞こえてくる
僕達の距離が近ければ近い程、遠くに感じるんだ
君に僕の心をあげたいんだ


Just like a light a fire or some kinda spark
We need to sign that kinda flame in my heart
So broken arrow can not tear us apart
Even straight to the heart

まるで火のように、花火のように光るんだ
その火の中で俺達は約束をするんだ
壊れかけた弓なんかじゃ僕達の関係は壊せない
僕達の心は温かいんだ


We got lost, We got lost
We are searching for a spark
We got lost
Like a lighthouse in the dark
Like a lighthouse in the dark
Like a lighthouse in the dark

僕達は何かを失った
そして、光を探し出す
僕達は光を失ったんだ
暗闇の中で光る灯台の様に輝くんだ
暗闇を照らしていくんだ
僕達は光を照らし続けるんだ
x2


In need of a light in the dark
Weep over the stray way too far
The closer the more we’re apart
I just wanna give you my heart

暗闇の中では光が必要だ
遠く離れた道から泣き声が聞こえてくる
僕達は距離が近ければ近い程、存在が遠くに感じるんだ
僕は君に心をあげたいんだ


Just like a light a fire or some kinda spark
We need to sign that kinda flame in my heart
So broken arrow can not tear us apart
Even straight to the heart

まるで火のように、花火のように光るんだ
その火の中で俺達は約束をするんだ
壊れかけた弓なんかじゃ僕達の関係は壊せない
僕達はまっすぐな心を持っているんだ


We got lost, We got lost
We are searching for a spark
We got lost
Like a lighthouse in the dark

僕たちは失ったんだ
だから今光を探している
僕達は光を失ったんだ
そして、灯台の様に闇を照らすんだ


Like a lighthouse in the dark

暗闇の中で光る灯台の様に輝くんだ
x6