Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Kygo & Imagine Dragons - Born To Be Yours 歌詞&和訳


Kygo & Imagine Dragons - Born To Be Yours (Lyric Video)

ノルウェー出身のDJ/プロデューサーKygoと、アメリカ出身のバンドグループImagine Dragonsのコラボ曲Born To Be Yoursを和訳

f:id:ryosuke-5861:20180615162949j:plain

以前にもアメリカ出身のバンドOneRepublicやThe Night Gameとコラボ経験のあるKygoですが、今回はまさかのImagine Dragonsとコラボ。まさかのコラボ過ぎて驚きました笑 Imagine DragonsのボーカルDan Reynoldsとkygoのトロピカルサウンドが絶妙に合っていて最高の仕上がりになっています。

f:id:ryosuke-5861:20180615163655j:plain

Imagine DragonsってあまりEDMには関係の無いグループと思っていたのですが、実はDan Reynoldsは何度かEDMのボーカルとして参加した事があるのです。Steve AngelloのSomeone ElseやAviciiのHeart Upon My Sleeveなど... そしてThe ChainsmokersのLast Day Aliveではボーカルとしては参加してないものの、作詞を担当しています。意外ですね。


Avicii - Heart Upon My Sleeve (Audio)


Steve Angello feat. Dan Reynolds - Someone Else

歌詞&和訳

I know I've given up
A hundred times before
But I know a miracle
Is not something to ignore

もうこれ以上は無理なんだって事くらい分かってる
何度もそんな事を考えた
でも奇跡を信じてるんだ
背を向けたりなんてしたくないんだ


You take me for a fool

そんな僕を馬鹿だと言ってくれたって構わないさ

x2


I never knew anybody til' I knew you-ooh
I never knew anybody til' I knew you-ooh
And I know when it rains, oh, it pours
And I know I was born to be yours

君の事を知るまで、君みたいな人と出会った事なんて無かったんだ
君と出会うまで、僕は無知だったんだ
悪い事が続いた時に気付いたんだ
僕は君と出会う為に生まれてきたんだって

x2


Are you the only one
Lost in the millions?
Or are you my grain of sand
That's blowing in the wind?

君は唯一の存在なんだ
何百万人の中で見えなくなった
それとも砂粒なのか
風に吹かれて飛ばされてしまう様な


I never knew anybody til' I knew you-ooh
I never knew anybody til' I knew you-ooh
And I know when it rains, oh, it pours
And I know I was born to be yours

今まで君みたいな人と出会った事なんて無かったんだ
君と出会うまで、僕は無知だったんだ
そして、悪い事が続いた時に気付いたんだ
僕は君と出会う為に生まれてきたんだって

x2


(I was born to be yours
I was born, born, born, born
I was born to be yours
I was born, born, born
I was born to be yours
I was born, born, born, born
I was born to be yours)

僕は君の物になる為に生まれたんだ


Born to be yours
I was born, born, born, born
I was born to be yours
I was born, born, born
I was born to be yours
I was born, born, born, born
I was born to be yours
I was born

君の物になる為に生まれたんだ