Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Junge Junge - I Don’t Love You (I’m Just Lonely) 歌詞&和訳

 


Junge Junge - I Don't Love You (I'm Just Lonely)

ドイツ出身のDJ/音楽グループJunge JungeのI Don't Love Youを和訳

f:id:ryosuke-5861:20180218123303j:plain

Michael NoackとRochus Grolleによって結成された

たまたまふと目に入って聞いてみたこの曲。いい歌詞だったので訳してみました。
彼らはあまり多くの曲を出していないのですが、その中で有名な曲が幾つかあるようです。Run Run Run,Make You Feel Likeなど中には1000万ストリーミングを超えている曲もあります。


Charlie Puth - One Call Away [Junge Junge Remix]


Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez) [Junge Junge Remix]

そして彼らはRemixも手がげるのですが、またこれがいいんですよ...
このCharlie Puthの2つのRemixは心地よすぎるサウンドで思わず自然にリラックスできます。きっと日本では名の知られてない彼らだと思いますが、私はこれからも推していきたいです。

歌詞&和訳

I love your body next to mine
When you’re always there to hold my hand
I love the way you say it’s fine
When I be fucking up my life again

いつも隣にいる君の事が好きだ
君が僕の手を握ってくれてるとき
大丈夫だよ と言ってくれる君が好きなんだ
僕はもう一度台無しな人生を送るんだ


But I don’t love you I’m just lonely
You don’t know that I’m a waste if time
If that’s wrong, than no one told me
I just need someone to hold me now
Cuz I don’t love you I’m just lonely

僕は君を愛していなかった。だから孤独だったんだ
君は僕といる時間が無駄だってことを知らない
その考えが間違っているとか、誰も言ってくれなかった
今僕には抱きしめる人が必要なんだ
だって、僕は孤独で、君を愛していないからね


There’s a fire in your heartbeat
Not a worry in her bright blue eyes
And I’m a coward cuz I’m still here
And I aint leaving you tonight

君の心には火が灯っている
彼女の青い目を見れば心配ないって分かるんだ
僕は臆病者だからまだここに突き立ったままなんだ
今夜僕は君から離れたくないよ


But I don’t love you I’m just lonely
You don’t know that I’m a waste if time
If that’s wrong, than no one told me
I just need someone to hold me now
Cuz I don’t love you I’m just lonely

僕は孤独だった。君を愛していなかったから
君は僕といる事が意味のないことだって分かっていないんだ
その考えは間違っているとか、誰も言ってくれなかった
今抱きしめてくれる人が必要なんだ
だって、僕は孤独で、君を愛していないからね

 

But I don’t love you I’m just lonely

君の事を愛さなかったから、僕は孤独なんだ


But I don’t love you I’m just lonely
You don’t know that I’m a waste if time
If that’s wrong, than no one told me
I just need someone to hold me now
Cuz I don’t love you I’m just lonely

僕は孤独だった。君を愛していなかったから
君は僕といる事が意味のないことだって分かっていないんだ
その考えは間違っているとか、誰も言ってくれなかった
今抱きしめてくれる人が必要なんだ
だって、僕は孤独で、君を愛していないからね


But I don’t love you I’m just lonely
You don’t know that I’m a waste if time
If that’s wrong, than no one told me
I just need someone to hold me now
Cuz I don’t love you I’m just lonely

僕は孤独なんだ。君を愛さなかったから
君は僕といる時間が無駄だってことを知らない
その考えは間違っているとか、誰も言ってくれなかった
僕には抱きしめる人が必要なんだ
だって、僕は孤独で、君を愛していないから


But I don’t love you I’m just lonely

君の事を愛さなかったから、僕は孤独なんだ