Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Gareth Emery - Made For Life 歌詞&和訳


www.youtube.com

イギリス生まれのDJ/プロデューサーGareth EmeryのMade For Lifeを和訳

Gareth Emery

この曲は彼が2020年にリリースしたアルバムTHE LASERSのリリースを記念して2020年6月30日にYouTubeで公開したTHE LASERS Album Launch Full Setで初披露されました。が、何と彼がプレイしたのはこの一回のみとなっています。その後も今の今まで一度もプレイされる事は無く、永久お蔵入りに...

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gareth Emery(@garethemery)がシェアした投稿

と思っていたのですが、彼が今年にリリースするアルバムAnalogのIndiegogoプロジェクト(クラウドファンディングみたいなもの)で、購入者全員に彼の未リリース曲5曲が配信される事になりました。その中にはなんとこのMade For LifeのInstrumentalバージョンであるM4Lが入っていたんです。ちなみに私はクレカエラーを10回位喰らって買えませんでした。今考えれば誰かのクレカ借りればよかったと後悔してます。

そして、この曲何と何処にも歌詞が載っていないんですよね。ボーカルも誰か分かりませんでした。どこ何処調べても出てこなかったので、何とか自力とGoogleの文字起こしを使って歌詞を出しました。なので間違ってる部分多いかもしれません。と言っても日本人でこの記事にたどり着く人はGazファン過ぎるので問題ないですね🙄 一応自信が無いとこは下線引いておきます。

歌詞&和訳

For everything we could've been
So much love for the place where in
We made mistakes but no regrets
Now we're gonna live until the end
We don't need a fuckin make our minds

僕達が成り得たかもしれない全ての事の為に
多くの愛をこの場所に残してきた
間違えても悔いはない
僕達は最後まで生きるつもりだから
僕達はもう迷う必要なんてないんだ


You and I gonna live forever
You and I we were made for life
We've been starting down these walls together 
We're still alive with made for life

僕達はいつまでも生き続けるんだ
君と僕はその為に生まれて来た
この壁をずっと上り続けて
僕達は生き続けるんだ、この人生と共に


We're still alive with made for life

僕達はこの人生と共に生きているんだ


(You and I gonna live forever)
(You and I we were made for life)

僕達はいつまでも生き続けるんだ
君と僕はその為に生まれて来た


So many times we lost times
We've done another don't forget
We made mistakes but no regrets
It's you and I untill the ends
We don't need a fuckin make our minds

多くの時間を僕達は失った
別のことをしたけど忘れはしない
間違いを犯したけど、後悔はしないよ
それは君と僕でどこまでも続くもの
心を入れ替える必要なんてないから


You and I gonna live forever
You and I we were made for life
We've been starting down these walls together 
We're still alive with made for life

僕達はどこまでも生き続けるんだ
君と僕はその為に生まれて来た
この壁をずっと上り続けて
僕達は生き続けるんだ、この人生と共に


We're still alive with made for life

僕達はこの人生と共に生きているんだ


(You and I gonna live forever)
(You and I we were mean made for life)

僕達はいつまでも生き続けるんだ
君と僕はその為に生まれて来た