Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

東京ディズニーリゾート - Night On Halloween 歌詞&和訳


www.youtube.com

東京ディズニーリゾートハロウィーンイベントに開催される花火ショー ナイト・ハイ・ハロウィーンの終了後に流れるNight On Halloweenを和訳

®東京ディズニーリゾート

ryosuke-5861-1219.hatenablog.com

前回もそうでしたが、今回もディズニーの曲を訳させて頂きます。この記事で書いたように前回ディズニーに行った時にこの曲にバカ程惚れてしまいました。ハロウィーンの夜を彩る本当に最高の曲だと思います。花火の後にこの曲流れて気分最高になりました。また来年も聞けますように...

歌詞&和訳

Night on Halloween
Let's paint the sky in Disney dreams
The night we share
In light we see
This night on Halloween

ナイト・オン・ハロウィーン
ディズニーの夢で空を描いてみよう
私達が見てるこの夜の景色を
皆で分かち合おう
このハロウィーンの夜を


Wash the sky in crystal hue
Starry portraits I'll paint for you
A magic spell is cast this night
Another dream 
Another flight

空をクリスタルの色に染めて
あなたに星の姿を見せるの
今夜、魔法の呪文を唱えれば
もうひとつの夢へ
もうひとつの旅へと行けるはず


Night on Halloween
Let's painted sky in Disney dreams
The night we share
In light we see
This night on Halloween

ナイト・オン・ハロウィーン
ディズニーの夢で空を埋め尽くしてみよう
私達が見てるこの夜の色を
皆で分かち合おう
このハロウィーンの夜を


From twilight till the morning star
Soaring on the moonlit sky
Disappears to rise again
Another night 
Another flight

黄昏から明けの明星が見えるまで
月明かりに照らされた空に舞い上がり
消えては昇るを繰り返す
もうひとつの夜の世界へ
もうひとつの旅へ行けるはず


Night on Halloween
Let's painted sky in Disney dreams
The night we share
In light we see
This night on Halloween
On hallow night on Halloween

ナイト・オン・ハロウィーン
ディズニーの夢で空を彩ってみよう
私達が見てるこの夜の色を
皆で分かち合おう
このハロウィーンの夜を
今夜しかないハロウィーンの夜に


Breathless dreaming
Moonlight beaming
Dancing soaring

息が出来ない程の夢を見て
月光に照らされ
空高く舞うの