Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Lucas & Steve - I Want It All 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのデュオDJ/プロデューサーLucas & SteveのI Want It Allを和訳

Lucas & Steve

2010年に結成されたLucas & Steve。今ではFuture Houseを代表するアーティストとなり、日本でも"ルカステ"と呼ばれる程人気になりました。彼らの特徴は何といってもピアノのメロディーを取り入れたFutureサウンド。最近ではFuture Houseのみならず、Deep House, Progressive Houseを作るなど、音楽の幅を広めてきています。彼らの新たなサウンド作りにこれからも目が離せないですね。

Letters to Remember

この曲は彼らが2020年にリリースしたファーストアルベムLetters to Rememberの収録曲となっています。このアルバムには彼らの代表曲が多く収録されており、中にはWhere Have You Gone, Perfectといった1億ストリーミングを記録した曲も収録されています。このアルバムの中には正にドライブにピッタリな曲が多く、私にとってもお気に入りなアルバムの1つです。

Haris

この曲のボーカルはオランダ生まれのシンガーソングライターHarisです。Xファクターのオランダシリースで優勝し、音楽のキャリアを始めた彼ですが、以前にHardwellや、Tujamo, R3hab, Dannic, HeadhunterzなどといったEDMアーティストとコラボ歴があります。彼はこのアルバムLetters to Rememberで数曲の制作に携わっています。

歌詞&和訳

I'm holding on to what
I thought you promised me
Said you'd never leave me
I put up a wall, stumble and fall
But honestly, I want you to need me

今僕は何にしがみついてるのか
君は約束してくれた思ってた
決して僕を捨てないと言って
僕は壁を築き、つまずいて落ちていった
正直に言うと、君に必要とされたいんだ


I know it ain't hopeless
It ain't hopeless I'm just lost sometimes
No I won't hope less
I won 't hope less so I
Think you should know
Think you should know
I'll tell you what's on my mind
On my mind

まだ可能性が残ってると思う
絶望的なんかじゃなくて、時々そんな事を考えるんだ
期待なんかしてない
希望は捨てないさ
だから君には知っておいて欲しい
君に伝えたいんだ
僕の気持ちを君に伝えるんだ
僕の全てを


I want it all
I want it all and nothing else
Give me your crazy, stupid love until the end
I'm not just saying
I want something more than friends, yea
I want it all
When it's with you again

君の全部が欲しいんだ
それさえあれば、他には何もいらないよ
君の狂った愚かな愛が欲しいんだ
ただ口で言ってるだけじゃない
友達以上の何かが欲しいんだ
君の全てが欲しいんだ
そして君との時間をもう一度過ごすんだ


I want you close
You are the one I gotta hold
All through the evening
When you come around I'm not letting go
I know for sure
You're never leaving

君に近くにいて欲しい
君は僕が抱かなければならない人
日が落ちるまでずっと
君が戻ってきてくれたら、もう離さないよ
僕は信じてるんだ
君はずっと傍に居てくれるって


I know it ain't hopeless
It ain't hopeless I'm just lost sometimes
No I won't hope less
I won 't hope less so I
Think you should know
Think you should know
I'll tell you what's on my mind
On my mind

まだ奇跡を信じてるんだ
可能性は0なんかじゃないって時々考えるんだ
君に期待なんかしてない
希望は捨てないさ
だから知っておいて欲しい
君に伝えたいんだ
僕の気持ちを君に伝えるんだ
僕の全てを


I want it all
I want it all and nothing else
Give me your crazy, stupid love until the end
I'm not just saying
I want something more than friends, yea
I want it all
When it's with you again

君の全てが欲しいんだ
それさえあれば、他には何もいらないよ
君の狂った愚かな愛を求めているんだ
ただ言ってるだけじゃない
友達以上になれる何かが欲しいんだ
君の全部が欲しいんだ
もう一度君と過ごすんだ


I want it all
And it's with you again

君の全部が欲しいんだ
そうしてまた君との時間を過ごしたい


I want it all
Want it all
When it's with you again

全部じゃなきゃダメなんだ
君の全てを
君との時間をまた過ごすんだ