Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

シン・エヴァンゲリオン劇場版 - Yearning for Your Love 歌詞&和訳


Yearning for Your Love - EVANGELION 3.0+1.0 OST

シン・エヴァンゲリオン劇場版の挿入歌Yearning for Your Loveを和訳。一応ネタバレ注意なのかな ってことで、ちゃんと映画館でシン・エヴァンゲリオン劇場版観てからこの記事見る事を推奨します。

f:id:ryosuke-5861:20210316001854j:plain

公式ネタバレ?

神曲盛沢山のシン・エヴァンゲリオン劇場版。その中の曲から「歌詞のある曲訳そう」と思ったので訳します。ちなみに、私のシン・エヴァンゲリオン劇場版で一番好きな曲は林原めぐみversionのVoyager~日付のない墓標 ですね。あれは良過ぎました。

ryosuke-5861-1219.hatenablog.com

ryosuke-5861-1219.hatenablog.com

歌詞&和訳

Yearning for your love
Yearning for your love
Yearning

君を恋しく思ってる
君を待ち焦がれてる
君に憧れてる


Every time I see your eyes you draw me in
I can feel you getting underneath my skin
When you're not around, the hours feel like days
I can't wait until you take my breathe away
Cause I'm yearning for your love all of the time
Yeah I'm yearning for your love all of the time
I want your love

君の目を見る度に、君に引き込まれていく
僕の中に君が入ってくるのを感じる
君が近くに居ないと、時間が経つのが遅く感じるんだ
君が僕の全てを奪う時が待ちきれないよ
だって、君の愛をずっと求めていたから
君に愛されたいってずっと思ってたから
君の愛が欲しいんだ


Every time I see your eyes you draw me in
I can feel you getting underneath my skin
When you're not around, the hours feel like days
I can't wait until you take my breathe away
Cause I'm yearning for your love all of the time
Oh yeah
I'm yearning for your love all of the time
I want your love

君の目を見る度に、君に夢中になっていく
君の存在を身体の中で感じる
君が傍に居ないと、時の流れが遅くなるんだ
早く僕の全てを奪ってよ
だって、君の愛をずっと求めていたから
君に愛されたいってずっと思ってたから
僕を愛して欲しいんだ


Yearning for your love

君に夢中なんだ

x4