Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

David Guetta, Martin Garrix & Brooks - Like I Do


David Guetta, Martin Garrix & Brooks - Like I Do (Lyric Video)

オランダ生まれのDJ/プロデューサーDavid Guettaと、Martin Garrixと、Brooksのコラボ曲Like I Doを和訳

f:id:ryosuke-5861:20180223214010j:plain

(左) Martin Garrix (右) David Guetta

以前リリースしたSo Far AwayでもMartin GarrixとコラボしたDavid Guetta。最近この2人仲いいみたいですね。今回は前回とはまた違った曲調になっていて、どちらかと言うとMartin GarrixとBrooks要素が多いですね。

f:id:ryosuke-5861:20180223214331j:plain

Brooks

そしてSo Far Awayの時にはいなかったBrooks。Martin Garrixとのコラボで引っ張りだこの彼ですが、その影響でこれから名が知られていくのではないかと思ってます。今注目すべきアーティストの内の1人ですね。


Brooks & GRX - Boomerang


Martin Garrix & Brooks - Byte

歌詞&和訳

Baby, I think of you
When I'm all alone and it's half past two
Bet you think about it too
Ain't nobody love you like I do

ベイビー、僕は君の事を考えてるんだ
夜中の2時に僕がひとりぼっちの時
きっと君も同じで、僕の事を考えてるんでしょ
僕みたいに君の事を愛せる事ができる人なんていないんだ


Like I do
Like, like I do
Like I do
Like, like I do
Like I do
Like I do

僕みたいに


Baby, I think of you
When I'm all alone and it's half past two
Bet you think about it too
Ain't nobody love you like I do 

君の事をずっと考えてるんだ
夜中の2時に僕がひとりぼっちの時
僕と同じで、君も僕の事を考えてるんでしょ
僕みたいに君の事を愛せる事ができる人なんて他にいないんだ


Like I do
Like, like I do
Like I do
Like, like I do
Like I do
Like I do

僕のように


Baby, I think of you
When I'm all alone and it's half past two
Bet you think about it too
Ain't nobody love you like I do

君の事をずっと考えてるんだ
夜中の2時に僕がひとりぼっちの時
僕と同じで、君も僕の事を考えてるんでしょ
僕みたいに君の事を愛せる事ができる人なんて他にいないんだ