Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Slushii ft. Marshmello - There x2 歌詞&和訳


Slushii ft. Marshmello - There x2 (Official Lyric Video)

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーMarshmelloと、Slushiiのコラボ曲There X2を和訳

f:id:ryosuke-5861:20180202161756p:plain

(左 Marshmello 右 Slushii)

この2人でのコラボリリースは実は2回目。初めてのコラボはTwinbowでした


Slushii x Marshmello - Twinbow

そして、この曲のボーカルを務めているのはMarshmello本人。実は本人がボーカルを勤めるのも2回目。1回目はYou&Meでした


Marshmello - You & Me (Official Music Video)

歌詞&和訳

I still miss you, baby, after all this time
But if I wait here, will you be there, times two?

まだ君の事が恋しいんだ、今になって分かったんだ
もし君を待っていても、僕の元に来てくれるのかな?

x2


I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
Will you be there, times two?

今でも君が恋しいんだ、まだ君が好きなんだ
君は僕の元に来てくれるかな?

x2


I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
I still miss you after all this time

君が恋しいんだ、まだ君に恋してるんだ
今になってやっと分かったんだ


I still miss you, baby, after all this time
But if I wait here, will you be there, times two?

まだ君の事が恋しいんだ、今になって分かったんだ
もし君を待っていても、僕の元に来てくれるのかな?

x2


I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
I still miss you, I still miss you
Will you be there, times two?

今でも君が恋しいんだ、まだ君が好きなんだ
君は僕の元に来てくれるかな?

x2


And I hope you know
Yes, I can't do this on my own
And, baby, I know I was wrong
But I'll be there, times two

今でも願ってるんだ
きっと今のままじゃ自分の道を一人で歩いていけないから
自分でも間違った選択をしたって分かってるさ
でも、僕は今でもこれからもここにいるんだ

x3