Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Skrillex & Poo Bear - Would You Ever 歌詞&和訳


Skrillex & Poo Bear - Would You Ever (Official Music Video)

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーSkrillexのWould You Everを和訳

f:id:ryosuke-5861:20170729020549j:plain

本名 Sonny John Moore

説明する必要もないくらい今では有名になったSkrillexさん。彼は主にDubstepなど激しい系のEDMを手掛けているのですが、この曲は彼の良さを取りつつとても聴きやすい曲調になっていて爽快なメロディーがとても頭に残ります。

f:id:ryosuke-5861:20200710170414j:plain

Skrillexの左に居るのが今回コラボしたPoo Bear

この曲でSkrillexとコラボをしているPoo Bear。実は以前にもSkrillexとコラボをした事があります。
SkrillexがDiploとコラボして活動していたJack UのWhere Are Ü NowではPoo Bearが楽曲を一緒に手掛けていました。


Skrillex and Diplo - "Where Are Ü Now" with Justin Bieber (Official Video)

Poo Bear。あまり曲のタイトルなどには名前が出てこないので、名前を知らない方も多いと思いますが、実は彼かなりの実力者です。
アメリカ生まれのシンガーJustin Bieber。Poo Bearは彼の曲のほとんどをプロデュースしている と言ってもいい程Justin Bieberの曲の制作に携わっています。
例えばDespaccito,I'm The One,Yummy,What Do You Meanなどなど....

f:id:ryosuke-5861:20200710171158j:plain

Poo BearはSkrillexとかなりの仲良しそうで、以前に2人で来日公演をした事があったりしました。
この2人がコラボをするとかなーーーり心地の良くて聴きやすい曲を作ってくれるので、これからもコラボしてくると願ってます。

歌詞&和訳

Would you ever run away with me?
Would you ever take a chance with me?
Would you ever take a leap with me?
Would you ever change the frequency?

俺と一緒にここから逃げてみたいか?
俺と一緒にチャンスを掴み取りたいか?
俺と一緒にここから飛んでみたいか?
お前はいつもの日常の出来事を変えてみたいと思わないか?


Would you ever?

そう思うだろう?
x4


Would you ever run away with me?
Would you ever take a chance with me?
Would you ever take a leap with me?
Would you ever change the frequency?

俺と一緒にここから逃げ出してみないか
俺とチャンスを掴み取らないか
俺と一緒に飛び出さないか
いつもの日常を変えてみたいと思わないか


Would you ever hope for a never ending?
Would you ever hope for a new beginning?
Would you ever promise not to break?
Would you ever give chance opportunity?

お前は永遠に終わりが来ないのを願っているのか?
お前は新しい始まりを願っているのか?
お前は約束を破らないと約束できるか?
お前は俺にチャンスを与えてくれるのか?


Would you ever?

お前はどうしたいんだ?
x9