Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

Skrillex & Poo Bear - Would You Ever 歌詞&和訳


Skrillex & Poo Bear - Would You Ever [Official Video]

アメリカ育ちのDJ"Skrillex"が突如Poo Bearとコラボした新曲を発表しました

f:id:ryosuke-5861:20170729020549j:plain

Skrillex

↓Poo Bear

f:id:ryosuke-5861:20170729020629j:plain

実はこの二人、前にも一度コラボしたことがあります
"Where Are Ü Now"ではPoo Bearが楽曲を一緒に手掛けていました
Poo Bearは他にも"What Do You Mean"や"2U"などの楽曲を手掛けてきました
そして、今回初のシンガーとしてのデビューを果たす事になりました

 

まあ、またいずれどこかの記事で二人を紹介したいと思っています

 

歌詞&和訳

Would you ever run away with me?
Would you ever take a chance with me?
Would you ever take a leap with me?
Would you ever change the frequency?

お前は俺と一緒にここから逃げてみたいか?
お前は俺と一緒にチャンスを掴み取りたいか?
お前は俺と一緒にここから飛んでみたいか?
お前はいつもの日常の出来事を変えてみたいと思わないか?


Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?

そう思うだろう?
そうしてみたいと思うだろう?
ここで終わりじゃないだろ?
まだ続きがあるんだろ?


Would you ever run away with me?
Would you ever take a chance with me?
Would you ever take a leap with me?
Would you ever change the frequency?

お前は俺と一緒にここから逃げてみたいか?
お前は俺と一緒にチャンスを掴み取りたいか?
お前は俺と一緒にここから飛んでみたいか?
お前はいつもの日常の出来事を変えてみたいと思わないか?


Would you ever hope for a never ending?
Would you ever hope for a new beginning?
Would you ever promise not to break?
Would you ever give chance opportunity?

お前は永遠に終わりが来ないのを願っているのか?
お前は新しい始まりを願っているのか?
お前は絶対に壊れていかないと約束できるか?
お前は俺にチャンスを与えてくれるのか?


Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?

そう思うだろう?
そうしてみたいと思うだろ?
こんな物じゃないだろ?
まだまだなんだろ?


Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?
Would you ever?

そう思うだろう?
そうしてみたいと思うだろう?
これで終わりじゃないだろ?
これからが本番なんだろ?


Would you ever?

お前はこれで終わりじゃないだろ?