Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Gareth Emery - Breathe 歌詞&和訳


www.youtube.com

イギリス生まれのDJ/プロデューサーGareth EmeryのBreatheを和訳

Gareth Emery

Gazファンがずっと待っていた曲が遂にリリースされました。しかも何の予告も無しに。笑 Gazは予告無しにリリースする事が多いのですが、今回もそうでしたね。この曲は彼が今年リリース予定のアルバムAnalogに収録予定です。


www.youtube.com

この曲は(私が記憶する限りでは)初めてASOT 1000のメキシコライブで流れました。ボーカルがAnabellだったので、次回のアルバムのイントロ曲になるのではないかと噂されていましたが、実際どうなるのか不明です。


www.youtube.com

ですが、何とこの曲今までGazが流してたバージョンと全く違うんです。この曲はGazのライブで最新のライブまでほぼ全てのライブで最初にかけていたんですが、ドロップが全く違うんですよね。唯一、Ultra MiamiでAnalogセットで流したバージョンが実際にリリースされたバージョンに一番近いですね。今後Culb Mixの様に違うバージョンがリリースされるのか楽しみです。

歌詞&和訳

Shivering stars drift around in the sky
I lie calm under their watchful eyes
In my heart I can feel it and why

震える星々が空に漂い
彼らを見守る中、私は静かに横たわっている
この胸に感じる気持ちに疑問を抱く


That wherever I go, I'll find my way home
And wherever I go, I'll find my way home

どこに行っても、自分の道を見つけることができる
どこに行こうとも、私は私の家を見つけるだろう


Where the fair winds and following seas
Slowly rush in and put me at ease
I will set sails and follow the breeze
And wherever I go, I'll find my way home

美しい風と穏やかな海が
ゆっくりと押し寄せ、私を安らかにしてくれる
私は帆を張り、風を追いかける
どこへ行こうとも、自分の道を見つけるだろう


Way home

自分の道を

x11


I'll find my way home

私は自分の道を見つけるの