Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix - Pressure ft. Tove Lo 歌詞&和訳


Martin Garrix feat. Tove Lo - Pressure (Official Video)

オランダ生まれのDJ/プロデューサーMartin Garrixと、スウェーデン生まれのシンガーソングライターTove Loのコラボ曲Pressureを和訳

f:id:ryosuke-5861:20210205025006j:plain

まるでYtran名義の様なアルバムアート

昨年2020年においてMarin Garrix名義では2曲のみのリリースとなり、代わりに?Ytram名義で3曲がリリースされました。今年はAREA21名義でのアルバムリリースが控えているので、今年もMartin Garrix名義でのリリースは少ないと予想しています。

f:id:ryosuke-5861:20210205025527p:plain

本名 Tove Ebba Elsa Nilsson

そしてこの曲でボーカルを務めるのがスウェーデンストックホルム出身のTove Lo。世界的に人気のある彼女ですが、度々EDMシーンにも顔を出しています。例えばAlessoとのコラボ曲Heroesや、Seven Lionsとのコラボ曲Strangers、他にもFlumeやMajor Razerなんかともコラボをしています。

f:id:ryosuke-5861:20210205025946p:plain

さて、数多くのIDを控えているMartinは今年どんな曲をリリースしてくれるのか。非常に楽しみです。

歌詞&和訳

I'm in a mood
I'm still tasting you
This ain't 'round for days
Crave you back with me
Pretend I'll be good

いい気分になってる
今でもあなたを味わってる
でもそれは何日も続かないんだ
あなたが戻ってくることを願いながら
いい子のふりをしてるんだ


Give me silence, silence
I just need your touch
Know your violence, violence
Have some on the tip of your tongue
In the darkness, darkness
We go on and on

静寂に包まれたいの
私にはあなたの手が必要なのよ
あなたの乱暴さも知ってるし
あなたの舌の先に隠れてる物も分かってる
闇の中で
私達はどこまでも進んで行くの


Always under pressure

私達にはいつもプレッシャーがかかってる


Can't take it back
When you talk like that, no
You make me so real
Stay up in my bed
No one wants this end

もうこの関係は元通りにはできない
そんなことを言って
あなたは私を私らしくさせてくれたの
私のベッドで起きて
これで終わりだなんて誰も望んでない


Give me silence, silence
I just need your touch
Know your violencе, violence
Have some on the tip of your tongue
In the darkness, darkness
We go on and on

静寂に包まれたいのよ
私にはあなたの手が必要なの
あなたの乱暴さも知ってるし
あなたの舌の先に隠れてる物も分かってる
闇の中で
私達はどこまでも進んで行くの


Always under pressure

私達はいつも他者からの圧を感じてるの


I don't, I don't know what to do
It just feels so fake in the room
I don't, I don't, don't know what to do
It just feels so fake in the room

私は何をすべきかわからないのよ
全てが偽りの様に感じるの
もうどうすればいいのか分からないわ
何もかも偽りに感じるのよ


Always under pressure
Give me silence, silence
I just need your touch
Know your violence, violence
Has some on the tip of your tongue
In the darkness, darkness
We go on and on

いつもプレッシャーに苦しんできた
だから少しだけ静寂に包まれたいの
私にはあなたの手が必要なのよ
あなたの乱暴さも知ってるし
あなたの舌の先に隠れてる物も分かってる
たとえ、暗闇の中でも
私達はどこまでも進んで行くの


Always under pressure

いつもプレッシャーがかかってるのよ