Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Martin Garrix feat. Clinton Kane - Drown 歌詞&和訳


Martin Garrix feat. Clinton Kane - Drown (Official Video)

Martinが出す今年初の曲!! しかもOsrinも制作に関わっているとか!!

f:id:ryosuke-5861:20200227221058j:plain

尊い...

Martinが今年初めて出す曲 という事で期待していましたが、とてもよろしかったと思います。
ですが、コラボしているClinton Kaneの事を知らない方は多いはず


Happier - Ed Sheeran || Clinton Kane Cover

オーストラリア出身のシンガーソングライターClinton Kane。
彼はYoutube上で色々な歌手のカバーを出していることで有名です。
それ以外にも"this is what…"という名前で彼の気持ちや心境などを歌にした物もリリースしています。


this is what having a massive crush on someone feels like

Martinは今年Zeddとのコラボ曲を出したり、UEFA EURO 2020公式ミュージックアーティストにも任命されるなどこれからの活躍にまじで目が離せません。てか日本来てほしいですね。

歌詞&和訳

I’ve Been Tryna Keep My Distance
But In An Instant You Break Me Down
I Know Better Than To Want You
But I Succumb To You Without A Doubt

距離を置こうとしていたんだ
でも君はすぐに僕をダメにしたんだ
君に会いたいか会いたくないかなんてハッキリ分かってる
けど、僕は君を疑う事なくすぐに屈してしまうんだ


Now The Water Is Rising
And I’m Too Tired To Swim
And My Lungs Just Can’t Take It
But I Keep Breathing You In So

水面が上昇していって
僕は疲れて泳げなくなってしまったんだ
僕の肺も機能しなくなっている
けど、どうにかして息をしようとしているんだ


Tell Me Lies
Tell Me Painted Truths
Anything At All To Keep Me Close To You
Pull Me Under
The Way You Do
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

嘘でもいいから言ってくれ
本当の事を言ってくれよ
君の傍にいれるのなら僕は何だってするよ
僕を引きずり込んでくれ
君がやりたいようにやればいいんだ
今夜、僕は君という名の海に溺れるんだ


Anything At All To Keep Me Close To You
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

君の近くにいれるのなら何だってするさ
僕は今夜君の中で溺れていくんだ


Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

今夜僕は君という名の海で溺れるんだ
君の中へ入っていくんだ


I’m So Used To Your Excuses
That When You Bruise Me I Stick Around
No Point Trying To Make It Out Now
Rather Be Sinking Than Go Without

言い訳にはもう慣れたよ
君に傷つけられた時、少し離れてみたんだ
すぐ試そうとしたって意味なんかない
君がいない世界なんかよりも、君に溺れるほうがマシなんだ


And Now The Water Is Rising
And I’m Too Tired To Swim
And My Lungs Just Can’t Take It
But I Keep Breathing You In So

水面が上昇していってる
僕はもう疲れて泳げなくなってしまったんだ
僕の肺も機能しなくなっている
けど、どうにかして息をしようとしているんだ


Tell Me Lies
Tell Me Painted Truths
Anything At All To Keep Me Close To You
Pull Me Under
The Way You Do
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

嘘だっていいから言ってほしいんだ
創造された事でも構わない
君の近くにいれるのなら僕は何だってするよ
君の元へ引きずり込んでくれ
君がやりたいようにやればいいんだ
今夜、僕は君という名の海に溺れるんだ


Anything At All To Keep Me Close To You
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

君の近くにいれるのなら何だってするさ
僕は今夜君の中で溺れていくんだ


Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

今夜僕は君という名の海で溺れるんだ
君に溺れるんだ


Tell Me Lies
Tell Me Painted Truths
Anything At All To Keep Me Close To You
Pull Me Under
The Way You Do
Tonight I Wanna Drown In An Ocean Of You

嘘だっていいんだ
創られた真実だっていいんだ
君の傍にいれるのなら僕は何だってする
僕を君の中へ引きずり込んでくれ
君がやりたいようにやればいいんだ
今夜、僕は君という名の海に溺れるんだ