Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Post Malone - Only Wanna Be With You (Pokémon 25 Version) 歌詞&和訳


Only Wanna Be With You (Pokémon 25 Version)

ポケモン25周年を記念して、アメリカ生まれのラッパー/歌/作詞家/音楽プロデューサーPost MaloneがリリースしたOnly Wanna Be With Youを和訳

f:id:ryosuke-5861:20210227000228p:plain

Smoke weed everyday...?

いまや洋楽好きなら誰もが知るPost Malone。彼は昔からポケモンの大ファンな様で、2020年2/28日に行われるバーチャルコンサートP25 Musicにも出演します。

f:id:ryosuke-5861:20210227002100j:plain

まあしかしPost Maloneがポケモンとコラボは意外でした。Kygoとポケモンのコラボも意外でしたがね。笑


【公式】Pokémon Presents 2021.2.27

それにしてもダイパリメイク楽しみですね。ワクワクが止まりません。

歌詞&和訳

You and me, we come from different worlds
You like to laugh at me when I look at other girls
Sometimes you’re crazy and you wonder why
I’m such a baby ’cause the Cowboys make me cry

僕達はお互い違う世界からやって来た
他の女の子を見てると、君は僕を見て笑うんだ
君はたまにおかしくなるけど、僕にはその理由が分からないよ
僕はカウボーイズの事で涙を流す位、赤ん坊みたいなんだ


But there’s nothin’ I can do
I’ve been lookin’ for a girl like you

僕に出来る事なんて何もない
僕はずっと君の様な人を探していたんだ


You look at me, you got nothin’ left to say
I’m gonna pout at you until I get my way
I won’t dance and you won’t sing
I just wanna love you but you wanna wear my ring

君が僕を見ていても、君は何も言い残さない
全てが思い通りにいくまで、僕は拗ねてて
踊りたくないし、君は歌いたくないって思ってる
僕はただ君を愛したくて、君は僕からの指輪をつけたがってる


But there’s nothin’ I can do
I only wanna be with you
You can call me your fool
I only wanna be with you

でも僕に出来る事なんて1つも無いんだよ
僕は君と一緒に居れればそれでいいんだ
僕の事を馬鹿だって言ってくれても構わない
君と一緒に居たいだけなんだ


Put on a little Dylan sittin’ on a fence
I say that line is great, you asked me what it meant by
Said I shot a man named Gray, took his wife to Italy
Shе inherited a million bucks and when shе died, it came to me

フェンスに座ってるディランを真似てみる
良い身体してるねって言うと、君は理由を聞いてくるんだ
グレイって奴を撃って、そいつの妻をイタリアに連れて行ったって言ってやったんだ
彼女は100万ドルを相続したけど、彼女が死んで、僕の所に回ってきたんだ


I can’t help it if I’m lucky
I only wanna be with you
Ain’t Bobby so cool
I only wanna be with you

そうやって運だけ良くてもどうしようもないよ
僕は君と一緒に居れればそれでいいんだ
ボビーなんか何一つかっこよくないよ
君と一緒に居たいだけなんだ


Yeah I’m tangled up in blue
I only wanna be with you
You can call me your fool
I only wanna be with you

憂鬱に染まっていった
僕はただ君と一緒に居たいだけなんだ
僕の事を馬鹿だって言ってくれても構わない
ただ君と一緒に居たいだけなんだ


Sometimes I wonder if it will ever end
You get so mad at me when I go out with my friends
Sometimes you’re crazy and you wonder why
I’m such a baby, yeah, the Cowboys make me cry

僕達の関係はいつかは終わるって思う時もある
僕が他の女と出かけると、君はすごく怒るよね
君はそうやって怒るけど、僕には分からないんだ
僕はカウボーイズの事で涙を流す位、赤ん坊みたいなんだ


But there’s nothin’ I can do
I only wanna be with you
You can call me your fool
I only wanna be with you

でも僕に出来る事なんて1つも無いんだよ
僕は君と一緒に居れればそれでいいんだ
僕の事を馬鹿だって言ってくれても構わない
君と一緒に居たいだけなんだ


Yeah, I’m tangled up in blue
I only wanna be with you
I only wanna be with you
I only wanna be with you

憂鬱に染まっていってる
僕は君と一緒に居れればそれでいいんだ
君が傍に居てくれればそれでいいんだ
君と一緒に居たいだけなんだ