Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Tobu - Calling 歌詞&和訳


Tobu - Calling

ラトビア共和国出身のプロデューサーTobuのCallingを和訳

f:id:ryosuke-5861:20220410204552j:plain

Tobu

以前からNCS(No Copyright Sounds 著作権フリーのレコード会社)で人気のあった本名Toms BurkovskisことTobu。彼の殆どの曲はボーカルが無いのですが、なんとこの曲Tobuにしては珍しい事にボーカル付き。最近では1ヶ月毎に1曲づつ曲を出してる様です。しかもなんとこの曲ダウンロード無料。
https://tobu.io/Calling
こちらのURLよりどうぞ。

歌詞&和訳

Tell me can you hear me now
Can you hear me cryin' out
Like an animal out in the wild
I shout your name into the night

あなたに私の声が届いてるか教えてくれない?
私の泣き声はあなたに届いているのかな?
まるで野生の動物が叫ぶように
私はあなたの名前を今夜叫ぶわ


Tell me can you feel it, too
Feel the love just like I do
Only you can make it right
I shout your name into the night

あなたは今どんな気分でいるの?
私が愛を感じるのと一緒で、あなたもそれを感じてるかな?
あなただけが私を創り上げてくれるの
私はあなたの名前を今夜叫ぶわ


Yeah, I've been calling for you
I'm calling for you

私はあなたの事を呼び続けているの
あなたの名前を呼んでいるのよ

x4


(I'm calling for you)
(Calling for you, calling for you, calling for you)
(Calling for you, calling for you, calling for you)

(あなたの事を呼んでいるの)


Tell me can you hear me now
Can you hear me cryin' out
Like an animal out in the wild
I shout your name into the night

今でも私の声は届いてるのかな?
私の泣き声はあなたに届いているのかな?
まるで野生の動物が叫ぶように
あなたの名前を今夜叫ぶわ


Tell me can you feel it, too
Feel the love just like I do
Only you can make it right
I shout your name into the night

あなたは今どんな気分?
私が愛を感じるのと一緒で、あなたもそれを感じてるかな?
あなただけが私の気分を良くしてくれるの
私はあなたの名前を今夜叫ぶわ


Yeah, I've been calling for you
I'm calling for you

私はあなた事を呼び続けて来たの
今でもあなたの事を呼んでるの
x4


I'm calling for you

私は今でもあなたの名前を呼び続けてるのよ