Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Sefa & D-Block & S-te-Fan - Infinity 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのDJ/プロデューサーSefaと、D-Block & S-te-Fanのコラボ曲Infinityを和訳

Sefa

D-Block & S-te-Fan

Hardstyleファンの誰もが求めていたコラボが実現しましたね。この曲は3月にリリースされたもので、歌詞が少ないので訳すかどうか迷ってましたが、私が思うに今年最強のHardstyleソングだと思ったので記事にする事にしました。


www.youtube.com

以前にSefaはD-Block & S-te-Fan(以下DBSTF)の曲でRemixをしましたが、今回直接的なコラボをするのは初となります。Frenchcoreの代表格であるSefaと、Hardstyleの代表格であるDBSTFのコラボという事でどんな曲調になるか楽しみにしていましたが、皆さんの想像以上の出来になったのではないかと思います。


www.youtube.com

Hardstyleファンなら知ってる方も多いはず。イギリス生まれのYoutuberであるScott Vance。彼はHardstyle関係のリアクション動画を投稿しており、曲のみならず、ライブのリアクションも投稿しています。私はこの曲がリリースされた時「うわこれ絶対いいリアクションしてくれる」と思いました。まさに期待通りのリアクションでした笑

この曲の特徴と言えば、1st Dropと2nd Dropの違いでしょう。1st DropではDBSTFの得意とするHardstyle Dropで始まり、2nd DropではHardstyle Dropで来たと思わせ、まさかのSefaの得意とするFrenchcore Dropにいきなり変化する。最強のアンセム過ぎますね。こんなコラボ曲これからも待ってます。

歌詞&和訳

Take my hand, there's so much more to see
Way up high in a distant galaxy
Take a stand, your mind will set you free
Riding the stars to infinity

私の手を掴んで、そこには見るべき物が沢山あるから
遠い銀河の上空に向かっていって
立ち向かえば、あなたの心が解き放たれる
星に乗って私達は永遠の存在となるの


To infinity
To infinity
To infinity
Riding the stars to infinity

どこまでも行くの
星々に乗って私達は無限の存在になるの


To infinity

永遠になるの

x6


Would you take my hand, follow me
Riding the stars to infinity

私の手を取って、どこまでもついてきて
星に乗って無限の世界へ

x2


To infinity
To infinity
Riding the stars to infinity

無限の存在になるの
星に乗ってどこまでも行くの


To infinity

永遠になる為に

x2


Take my hand, follow me
Riding the stars to infinity

私の手を取って、ついてきて
星に乗って、どこまでも行くのよ

x2