Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Armin van Buuren & R3HAB feat. Simon Ward - Love We Lost 歌詞&和訳


www.youtube.com

オランダ生まれのDJ/プロデューサーArmin van Buurenと、同じくオランダ生まれのDJ/プロデューサーR3habのコラボ曲Love We Lostを和訳

f:id:ryosuke-5861:20220313192037j:plain

Armin van Buuren

f:id:ryosuke-5861:20220313192200j:plain

R3hab

近年になってTimmy Trumpet, Nicky Romero, AlessoなどメインストリームのEDMアーティストとコラボをする様になったArmin van Buurenですが、今回はR3habとのコラボとなりました。彼らが一緒にいる写真を見た事が無かったので、正直コラボを出す位仲が良いと思ってなかったです。

f:id:ryosuke-5861:20220313192525j:plain

Simon Ward

この曲でボーカルを務めているSimon Wardはカナダ発のロックバンドThe Strumbellasのボーカルであり、Simon and the Islandという名義でも活動をしています。The Strumbellasの代表曲であるSpiritsは以前Tiktokで話題にもなりましたね。

f:id:ryosuke-5861:20220313192933j:plain

さていよいよ今月末にUltra Music FestivalがMiamiで開催されます。今年のArminは最終日のメインステージでのセット、ASOTステージでのセット、ASOTステージでのReinier ZonneveldとのB2Bセットと3つもセットを回すそうで... かなり気合入ってて滅茶苦茶楽しみです。

歌詞&和訳

Well, I know that you've been hurtin'
I know I did you wrong
And I've been drowning in the whiskey
Every night since you've been gone
And I know that I've been trouble
But you've been on my mind
And I'm just pickin' up the pieces
Tryna walk on that straight line

君はずっと傷ついていたんだね
僕が悪いのは分かってる
ずっとウィスキーに溺れてた
君がいなくなってから毎晩
今の僕には問題がいっぱいあるんだ
けど、君は今でも僕の心の中にいるよ
失った欠片を拾い集めて
この先の道を歩み続けていくんだ


I'd walk a thousand miles and through the wild
To get back inside your heart
Just tryna light your fire at any cost
And darling, I'll be standin' by you
When the sky gets dark
Oh, I, I will find all that love we lost

何千マイルも歩いていくよ
君の心に戻る為に
どんな犠牲を払ってでも、君の心に火を灯したいんだ
そしたら僕が君の傍にいるから
空が暗くなる時
僕達は失った愛を見つけ出すだろう


All that love we lost

失った愛を

x3


Well, I know that you've been lonely
Yeah, I've been lonely too
Oh, I've been dancin' with the devil
Got blisters in my shoes

君はずっと独りだった
僕も同じで独りだったんだ
それまでは悪魔と踊ってた
まめが出来る位にね


But still I'd walk a thousand miles and through the wild
To get back inside your heart
Just tryna light your fire at any cost
And darling, I'll be standin' by you
When the sky gets dark
Oh, I, I will find all that love we lost

これから先何千マイルも歩いていんだ
君の元に戻る為に
どんな事をしてでも、君の心に火を灯したいんだ
そしたら僕がずっと君の傍にいるから
空が暗くなる時
僕達は失った愛を見つけ出すだろう


All that love we lost

僕達が失った全ての愛を

x6