Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

MitiS - Only One (feat. Drowsy) 歌詞&和訳


www.youtube.com

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーMitiSのOnly Oneを和訳

f:id:ryosuke-5861:20220109222712j:plain

MitiS

私の中でMitiSの好きな曲トップ5に入る位好きな曲。これぞMitiSって感じのめちゃ綺麗なFuture Bassサウンドで、Drowsyの声も完璧にマッチしてて心が浄化されます。

歌詞&和訳

Staying up, acting tough
Feelin' like it's the first time we been in love
Feeling nothing
We're the only ones alive
And I don't see what's the big deal
I know you love me for what I am
But I still question if everything I know's a lie
I don't wanna know

夜更かしして、タフに振る舞う
まるで初めての恋のような気分
何も感じなくて
生きているのは私達だけのよう
何が問題なのかが分からない
あなたが私の事を愛しているのは知ってる
でもまだ疑問があるのよ、私の知ってることは全部嘘なのかって
そんなの知りたくもないわ


We're far away and I'm falling
And you're getting bored
When I was so sure that I had it all
I don't wanna bother you no more
I don't wanna bother you

私達は遠く離れていて、今でも落ちてる
あなたは退屈していったの
私が全てを手に入れたと確信していた時
これ以上あなたを悩ませたくないと思ったの
あなたを煩わせたくないと

x2


Waking up, feelin' rough
Feelin' like we're almost done
Tired of love
Baby, tell me we're alright
Never ever wanted this, but I got it now
You take me so high
I miss the underground
It's never your fault
Is it mine somehow?
I don't wanna know

目を覚まして、色んな事を考えた
私達の関係はもう終わってしまったみたい
愛に疲れたの
私達なら大丈夫って言ってよ
ずっとこんなの望んでなかった、けど今やっと気づいたの
あなたは私を創り上げてくれた
想い出の場所が懐かしいわ
これはあなたのせいじゃなくて
私のせいかもしれない
けど、そんな事知りたくもない


We're far away, I'm falling
And you're getting bored
When I was so sure that I had it all
I don't wanna bother you no more
I don't wanna bother you

私達は遠く離れていて、今でも落ちていってる
あなたは興味を持たなくなっていった
あなたの全てを手に入れたと確信していた時
これ以上あなたを悩ませたくないと思ったの
あなたを煩わせたくないと

x2