Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Jeremy Zucker - comethru 歌詞&和訳


Jeremy Zucker - comethru (Official Video)
アメリカ生まれのシンガーソングライター/プロデューサーJeremy Zuckerのcomethruを和訳

f:id:ryosuke-5861:20210117194839j:plain

かわいい24歳 (2021年1月現在)

ニュージャージー州出身のJeremy Zucker。彼はラマポ高校在学中、寝室で音楽制作を始め、後に「Foreshadows」というバンドの一員となりました。高校を卒業した後、彼はコロラド大学に通い、2018年に分子生物学の学位を取得して卒業しました。そして、大学1年生の時に眼科医のインターンとして働く傍らで、2015年にデビューEP Beach Islandをリリースします。


Jeremy Zucker - Bout It (ft. Daniel James & Benjamin O)

同じく2015年にDaniel JamesとBenjamin Oをフューチャリングした彼の曲'Bout Itが彼の名を広めるきっかけとなり、この曲はSoundCloudSpotify合わせて数百万のストリームを獲得しました。

f:id:ryosuke-5861:20210117200125p:plain

その後2017年にtalkisoverratedでblackbearと、2018年にthinking2muchでEdenと、同じく2018年にRL Grimeなど多くの大物アーティストとコラボするなどしてその名を広めてきました。(正直RL Grimeとコラボしたのはビックリ)


Jeremy Zucker - talk is overrated ft. blackbear (Official Video)

tiktokでも多く使われ、ストリーム数が既に10億回超えを記録しているcomethru。この曲は洋楽好きじゃなくても知っていた方は多いのではないでしょうか。そんな彼はここ最近でブレイクした新人アーティストの1人でしょう。これからの活躍に期待です。

歌詞&和訳

I might lose my mind
Waking when the sun's down
Riding all these highs
Waiting for the comedown
Walk these streets with me
I'm doing decently
Just glad that I can breathe, yeah

ちょっとおかしくなってるんだ
火が沈む頃に目が覚めた
全ての物事が上手くいって
ひと段落するのを待っている
一緒にこの道を歩こうよ
僕はちゃんとやっていけてるから
何事にも感謝して生きてるんだ


I'm trying to realize
It's alright to not be fine on your own

気づこうとしているんだ
ずっと独りでやっていかなくてもいいんだって


Now I'm shaking, drinking all this coffee
These last few weeks have been exhausting
I'm lost in my imagination
And there's one thing that I need from you

コーヒーを飲みながら震えてる
ここ数週間で僕はとても疲れてしまった
妄想の中で迷子になってるんだ
そんな僕から君にお願い事があるんだ


Can you come through, through
Through, yeah
And there's one thing that I need from you
Can you come through?

僕に会いに来てくれないか
それが僕が君に求める唯一のお願いなんだ
僕の元へおいでよ


Ain't got much to do
Too old for my hometown
Went to bed at noon
Couldn't put my phone down
Scrolling patiently
It's all the same to me
Just faces on a screen, yeah

やることがあまりなくて
ずっと生まれ故郷に居る
昼になってやっと寝たんだ
スマホを手放せなかったからね
スクロールしてって
全部同じように見えた
ただ画面に顔が映ってるだけ


I'm trying to realize
It's alright to not be fine on your own

僕は気づこうとしているんだ
ずっと独りで抱え込まなくてもいいんだって


Now I'm shaking, drinking all this coffee
These last few weeks have been exhausting
I'm lost in my imagination
And there's one thing that I need from you

コーヒーを飲みながら震えてる
ここ数週間で僕はだめになってしまったんだ
妄想の中で迷子になってる
そんな僕から君にお願い事があるんだ


Can you come through, through
Through, yeah
And there's one thing that I need from you
Can you come through, through
Through, yeah
And there's one thing that I need from you
Can you come through?

僕に会いに来てくれないか
それが僕が君に求める唯一のお願いなんだ
僕の元へおいでよ
それが僕から君へのお願いだから
僕のところへ来てくれるかい?