Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Mesto & Justin Mylo - When We're Gone 歌詞&和訳


Mesto & Justin Mylo - When We're Gone (Official Video)

オランダ生まれのDJ/プロデューサーMestoとJutin Myloのコラボ曲When We're Goneを和訳

 

f:id:ryosuke-5861:20201127002656j:plain

三度目のコラボ

MestoやMartin Garrixが以前からライブやストリームなどで流していた曲When We''re Goneが遂にリリースしました。この曲実は今年の2月位からIDとして流していたので、個人的には『やっとリリースされた』って感じの曲です。

f:id:ryosuke-5861:20201127003141j:plain

若手DJ Mesto

今年21歳のMesto。彼はこの若さで、17歳の頃には既に大規模なプロデュースとミキシングのスキルを身につけていました。
Spinninin' Recordsと独占契約を結び、この有名なレーベルから高い評価を得たシングルをリリースした後、彼は世界的にメジャーなステップを踏みはじめています。
その後すぐに、彼のサウンドはオランダ生まれのレジェンドDJ/プロデューサーMartin Garrixに注目され、2016年にはJustin Myloと一緒にBouncybobをリリースしました。


Martin Garrix - Bouncybob (Feat. Justin Mylo & Mesto) [FREE DOWNLOAD]

この曲はSpotifyで1500万以上のストリームを獲得しました。その後、彼はSpinninin' Recordsからトラックをリリースし続け、Daydream Festival,Ministry of Sound,Mad Club Lausanneなどの国内外のフェスティバルやクラブで世界中でパフォーマンスを始めました。


Tiësto & Mesto - Coming Home

2018年には、オランダ生まれのトップDJ/プロデューサーTiëstoとのコラボ曲Coming Homeをリリースしました。彼は他にもDavid Guetta,Fedde le Grand,Firebeatz,Lucas & Steveなどのから多くの有名DJ/プロデューサーからサポートを受け、今では多くの人が名を知るDJ/プロデューサーとなっています。

f:id:ryosuke-5861:20201127003905j:plain

かわいみが深いJustin

そしてこの曲もう一人の主役Justin Mylo。彼は現在25歳で、今までにTomorrowland,Sunburn,World Club Domeなどの有名なフェスティバルや会場でプレイをしてきました。
他にもUshuaia IbizaOMNIA NightclubでのMartin Garrixのレジデンシャルライブや、ヨーロッパ各地でのヘッドラインライブに出演しています。


Justin Mylo - Jumping Jack (Official Music Video)

彼が音楽を作り始めたのは14歳の頃。地元のクラブでプレイするようになったことで、彼は音楽への情熱をさらに広げたいと思うようになりました。
それから間もなく、彼の最初の作品が生まれました。彼は、音楽こそが将来自分に幸せをもたらす唯一のものだと信じて疑いたのです。
そして、2016年にMartin Garrixとのコラボレーション曲Bouncybobはダンスフロアの大ヒット曲となり、シーンの大物たちから世界中の支持を得ました。


Martin Garrix & Justin Mylo - Burn Out (Official Video) feat. Dewain Whitmore

そして、彼をそれ以上に有名にさせたのがこのMartin Garrixとのコラボ曲Burn Out。今ではSpotifyにおいて9600万回以上のストリーム数を記録しています。
この曲がリリースした2018年にはEDM界の歌いっ子Trevot Guthrieとのコラボ曲Not Afraidや、HardwellのレーベルRevealesから出したRave Alertなどをリリースしました。
正にこの歳は彼にとって最高の一年になったと言えるでしょう。

f:id:ryosuke-5861:20201127005036j:plain

みんなかわいい!!!

私はこのMestoとJustin Myloこそ今目が離せないDJ/プロデューサーだと思います。
伸びに伸びまくって成長している彼ら。きっとこれから世界のダンスシーンの前線で活躍し続けることでしょう。

歌詞&和訳

Into every bar in the street
So they can remember me
There's an every bad side of me
Escaping reality

通りにあるの全てのバーに入っていく
きっと彼らは僕の事を覚えてる
僕はいつも悪い面を出してしまうんだ
現実逃避なんかもしてた


But then I found ya
There's no way around you
Yeah every night, every day
And here's the way
Never overthinking
You better get out our way

けど、僕は君の事を見つけたんだ
君に夢中でどうしようもないんだ
毎晩 毎日夢中になっている
これが僕の選んだ道なんだ
君の事を考えすぎない様にしようとしてる
でもきっと君は僕から離れた方が幸せなんだ


We screaming out every word to our favourite song
Remember us when we're gone
And we'll get back at the old days, the night's still young
Remember us where we're gone

僕たちは好きな曲を流して、叫び歌うんだ
僕達がいなくなったとても、ずっと忘れないで欲しい
昔の事を思い返してみるんだ、まだ夜は始まったばかりだから
僕達が行った場所を覚えておいて欲しいんだ


Yeah when we're gone

僕達がいなくなっても
x3


They know there ain't nothing left to mark
So we never fall apart
I won't go back to the lonely heart
Every day is like a brand new star

僕達の間には傷なんか残らないって分かってる
だから僕達は決してバラバラになったりしない
もう独りになろうとは思わないよ
毎日が新しい人生のの様に感じるんだ


But then I found ya
There's no way around you
Yeah every night, every day
And here’s the way
Never overthinking
You better get out our way

僕は君の事を見つけたんだ
もう君に夢中でどうしようもないんだ
毎晩 毎日どんどん夢中になっている
そして、これが僕の選んだ道なんだ
考えすぎない様にしようとしてる
でも君は僕達の道から離れた方が幸せなんだ


We screaming out every word to our favourite song
Remember us when we're gone
And we'll get back at the old days, the night's still young
Remember us where we're gone

僕達の好きな曲を流して、いつまでも歌い続けるんだ
僕達がいなくなったとても、ずっと忘れないで欲しい
昔の事を思い返してみるんだ、まだ今夜は始まったばかりだから
僕達が行った場所をいつまでも忘れないで欲しいんだ


Yeah when we're gone

僕達がいなくなっても
x3