Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Marshmello - Invincible (feat. Hype Turner) 歌詞&和訳


Marshmello - Invincible (feat. Hype Turner)

アメリカ生まれの素顔不明のDJ/プロデューサーMarshmelloの謎めいた曲Invincibleを和訳

f:id:ryosuke-5861:20200714165334j:plain

正体不明?

正体不明?素顔不明?のアメリカ生まれのDJ/プロデューサーMarshmello。彼にはID曲(未リリース曲)が数曲あります。この曲のHype Turnerのボーカル付バージョンがその内の一つ。彼のID曲で今の所私が知ってるのはAdeleのHelloのRemixやI Can Fly(既にリリースされているFlyとは別のバージョン。Calvin HarrisのSweet Nothingの歌詞をLeah Culver?が歌っている),そしてこの曲の3つです。


Adele - Hello (Marshmello Remix)


MarshMello ~ I Can Fly [ UnOfficial Video ] HD

Youtube上に上がっているこの曲の音源はEDC LasVegas 2016のものです。ですが、本当にLeah Culverが歌っているのかは知りません。いつかリリースされるだろうと思っていましたが、結局リリースされたものはSweet Nothingの歌詞は入っていませんでした。そりゃそうか。

f:id:ryosuke-5861:20200714232541j:plain

EDMの歌いっ子 Hype Turner

この曲の事に話を戻します。この曲はMarshmelloが2015年にボーカル無しバージョンをSoundCloud上にアップロードしました。
しかし、公式にアップロードされたのはボーカル無しバージョンのみで、Hype Turnerのボーカル付バージョンは公式には出ていません。
以前にDon Diabloが主催するHexagon RadioやAdventure Clubが主催するSuperheroes Anonymousなどでこのボーカル付バージョンが流れたものの、多分正式にはリリースされていないんでしょう。


Marshmello - Blocks (Official Music Video)

しかし、Marshmelloは昔の曲をMV付きで再アップロードするという事をよくしています。BlocksやSummerなどがその例です。なので、きっといつか正式にHype Turnerのボーカル付でリリースされると願っています。

歌詞&和訳

I.N.V.I.N.C.I.B.L.E.

無敵なんだ
x7


I'm addicted
Feeling so high
See your silhouette when I close my eyes
Every time I feel alone I know your there for me
And when I come over you always fix your hair for me

僕は夢中になっているんだ
気分がとても高まっている
目を閉じたときに、君の姿が見えた
君は僕が一人ぼっちの時にいつもそばに居てくれる
君がいつも僕の世話をしてくれるんだ


So Imma be there for you too, baby
I'll hold you down like Elmer's Glue, baby
Without you life is like a razor
A jagged edge, a rigid saber

僕はいつでも君の所に駆けつけていくよ
まるで接着剤の様に離れないでいるんだ
君がいない人生はまるでかみそりの様だ
尖っていてつまらない人生なんだ


I.N.V.I.N.C.I.B.L.E. Without you there's no where to go
Together we're Invincible

僕は君無しでは何処へにも行けないんだ
きっと僕達2人が一緒なら無敵だ
x2


Together we're Invincible

僕達が一緒なら何でも出来るんだ
x5


When I wake up in the morning you're the one that I think about
And when I go to sleep baby your the one that I dream about
I can't sleep without you, be without you
Go out of town don't wanna leave without you

朝起きたときに君の事をよく考えてる
寝る前にも君の事を考えているんだ
僕は君がいないと寝ることが出来ないんだ
君無しでこの町を出ていくなんて考えられないよ


I'm addicted
Feeling so high
See your silhouette when I close my eyes
Every time I feel alone I know your there for me
And when I come over you always fix your hair for me

僕は夢中になっているんだ
気分がとても高まっている
目を閉じたときに、君の姿が見えた
君は僕が一人ぼっちの時にいつもそばに居てくれるから
君がいつも僕の世話をしてくれるんだ


So Imma be there for you too, baby
I'll hold you down like Elmer's Glue, baby
Without you life is like a razor
A jagged edge, a rigid saber

僕はいつでも君の所に駆けつけていくよ
まるで接着剤の様に離れないでいるんだ
君がいない人生はまるでかみそりの様だ
尖っていてつまらない人生なんだ


I.N.V.I.N.C.I.B.L.E. Without you there's no where to go
Together we're Invincible

僕は君無しでは何処へにも行けないんだ
きっと僕達2人が一緒なら無敵だ
x2


Together we're Invincible
きっと僕達なら何でも出来るんだ
x5


Invincible

無敵なんだ


Together we're Invincible

僕達が一緒になれば無敵なんだ
x2


I.N.V.I.N.C.I.B.L.E.

無敵なんだ
x4