Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

SƠN x Martyn feat. Max Lan - Past Life 歌詞&和訳


SƠN x Martyn feat. Max Landry - Past Life [FREE DOWNLOAD]

オランダ生まれのベトナム人が送り出すDJ/プロデューサーSƠNと、同じくオランダ生まれのDJ/プロデューサーMartynのコラボ曲Past LIfeを和訳

f:id:ryosuke-5861:20200709130600j:plain

Martyn(左) SƠN(右)

この曲はSƠN のセカンドシングル曲で、この曲はEDM界においてTechno,Houseシーンで注目されているMartynとのコラボ曲です。
お互いどちらもHouseの才能があり(私の意見)、かなりキラキラしてエモい曲調となっています。

f:id:ryosuke-5861:20200709104752j:plain

Martyn 本名はMartyn Deijkers

彼が最初に出したファーストアルバムGreat Lengthsは2009年にリリースされました。
その後2010年には、 Fabric Mix DJシリーズ(ロンドンのクラブ ファブリックから出ている毎月のMix)の第50作となる Fabric 50をリリースしました。
そしてセカンドアルバム、Ghost Peopleが2011年にアメリカのレーベルであるBrainfeederからリリースされました。

f:id:ryosuke-5861:20200709132227j:plain

Max Landry

そして、この曲のボーカルを務めているのがMax Landry。彼は、音楽制作およびエンジニアリングの学位を持つバークリー音楽大学を卒業し、ボーカリストとして勉強するために学校に入学しました。
今では独立して色々なのジャンルの音楽を制作し、プロデュースしています。今までにUnknown BrainやDistrion,Trilaneなどとコラボをしてきました。


Drake - Hold On We're Going Home (Official The Max Landry Cover)

そんな彼は主にEDMのボーカルとして活動している訳ですが、他にも行っている活動がカバーです。
彼は彼のYoutubeのチャンネルにいくつかの有名曲をカバーして載せています。素敵な声なのでぜひ一度覗いてみてください。

歌詞&和訳

I've heard your voice
Such a beautiful sound and noise
And I know this love
It's strangely what I've been dreaming of

前に君の声を聴いた事があった
とても綺麗で美しい音色をしていたんだ
今やっと、僕は恋をしてるって分かったんだ
なんかバカらしいけど、今までずっと夢見てた事なんだ


I don't need to wave
My hands to get you
I'll be the brightest one
That lights up your room
I could be dead wrong
But we both know I'm right
Cause I'm chasing you in your dreams late at night

別れを告げる必要なんてないさ
きっとまた君の元にたどり着けるから
僕は輝いて
君の事を照らし続けるんだ
間違ってる事をするかもしれないけど
お互いの為に正しいことをしてるだけなんだ
僕は夢の中で君を手に入れようとしていた


I see your light
Dead or alive
You were mine in a past life
You were mine in a past life

君という名の光が見える
死んだって生きてたって構わない
君は僕の過去を刻んだページの一部なんだから
君が僕の物語を作ってきたんだから


I've felt this touch
It's an amazing and heart beat raising rush
I've seen those eyes
Like I'm looking through the glass at brand new skies

この感触を今でも覚えてるよ
心が締め付けられるような感触なんだ
今までずっと見てきた君の目を
まるでガラスの様に透き通っているんだ


I don't need to wave
My hands to get you
I'll be the brightest one
That lights up your room
I could be dead wrong
But we both know I'm right
Cause I'm chasing you in your dreams late at night

別れを告げる必要なんてないよ
きっとまた君の元にたどり着けるから
僕は輝いて
君の事を照らし続けるんだ
間違いを犯す事もあるかもしれない
僕達はお互いの為に正しいことをしてるだけなんだ
夢の中で君を手に入れようとしていたんだ


I see your light
Dead or alive
You were mine in a past life
You were mine in a past life

君の中の光が見える
生きるか死ぬかなんてわかんないけど
君は僕の過去を刻んだページの一部だから
君が僕の物語を作ってきたんだから
x2