Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Seven Lions x Illenium x Said The Sky - Rush Over Me ft. HALIENE 歌詞&和訳


Seven Lions x Illenium x Said The Sky - Rush Over Me (feat. HALIENE)

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーSeven Lions, Illenium, Said The Skyのコラボ曲Rush Over Meを和訳

f:id:ryosuke-5861:20180809032017j:plain

ProximityやMrSuicideSheep, WaveMusic, Arctic Empireなどといったレコードのチャンネル登録してる人たちには馴染みの深いDJの3人がコラボしたこの曲。Future Bass, Melodic Dubstep界を代表する彼らがコラボするという夢の様なメガコラボ曲です。

f:id:ryosuke-5861:20180809032624j:plain

Seven Lions

f:id:ryosuke-5861:20180809032603j:plain

Illenium

f:id:ryosuke-5861:20180809032616j:plain

Said The Sky

 

あまり彼らの名を知らない人も多いと思いますが、彼らはEDM界を牽引する実力者なのです。IlleniumはThe ChainsmokersのDon't Let Me DownのリミックスやGryffinとのコラボ曲Feel Goodが、Said The SkyはOwl CityのFirefliesのリミックスが、Seven Lionsは2014年にリリースしたEP Worlds Apartがかなり人気を博しています。


The Chainsmokers - Don't Let Me Down (Illenium Remix)


Owl City - Fireflies (Said The Sky Remix)


www.youtube.com

彼らはMartin GarrixやArmin van Buurenとは違ってDJ Magに常に上位にいる とかそういうレジェンドDJという訳ではないのですが、一度聞いたら耳が幸せになるとても綺麗で心地よくなるサウンドの曲を作っています。彼らの事を一気にここで説明するととんでもない量になるのでそれはまた別の機会で...

f:id:ryosuke-5861:20180809033924j:plain

Haliene

この曲でボーカルを務めているHalieneはアメリカ生まれのシンガーソングライター。以前にはBreathe CarolinaやFerry Corsten, Slander, Gareth Emeryなど数多くのEDM曲でボーカルをしている正にEDM界の歌いっ子。ラブソングにぴったりな歌声を持っていて、私は彼女の声にぞっこんです。

歌詞&和訳

Your finger tips, on my skin
There's nothing that, I wouldn't give
To keep this love alive
We gave it all, we give it up
The chemistry, was not enough

あなたの指が私の肌をなぞっているの
この愛を続ける為に
何かをしたりだとか、そういうことは何もなかったの
私達はお互いの全てを捧げてきたけれど、もう諦めなければいけないのよ
お互いの相性がただ良いだけじゃ駄目だったの


Oh we just collide
I hate myself when I say
"I need tonight just say goodbye
I will give what's left, inside"

私達はただぶつかり合ってるだけなの
こんな事言う自分が大嫌いなの
"あなたに別れを告げる為に今夜この時が必要なの
今あなたに私の心の中に残っているものをあげるわ"


So rush over me one more time
I will miss you, torn apart after tonight
And we can't fix it
Rush over me one more time
The end is coming
Rush over, rush over me
'Cause I will miss you
'Cause I will miss you

だからねもう一度だけでいいから私の所に来て欲しいのよ
きっと、別れた後にあなたの事が恋しくなると思う
でも、私達はもうやり直せたりなんかできないのよ
お願いだからもう一度だけ私と会ってよ
もう私達の終わりは近づいているの
早く私の所に駆けつけてきてよ
だって、そうしないとあなたが恋しくなってしまうのよ
あなたの事が恋しくて仕方なくなってしまうの


Hold on to me now, before we lose this
I keep breaking down, can I do this?
I need tonight to say goodbye, to say goodbye
To say goodbye...
To say goodbye...
To say goodbye...

私の心を捕まえてみせてよ、このチャンスを逃す前に
ずっと私は泣き続けているの。あなたは私をこのま放っておくの?
今夜あなたに"さよなら"って言わなきゃいけないの
またねって...
ばいばいって...
別れを告げるの...


To say goodbye...

さよならを言うの...