Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

W&W - Whatcha Need 歌詞&和訳


W&W - Whatcha Need (Official Music Video)

オランダ出身のDJ/プロデューサーW&WのWhatcha Needを和訳

f:id:ryosuke-5861:20190524211617j:plain

Willem van HanegemとWard van der Harstによって結成された

世界の人々を躍らせてきたオランダ出身の2人組W&W。もう説明するまでも無いくらい今では有名になりました。彼らにしてはめずらしく夏っぽい爽やかな曲だったので訳してみました。曲名にもある Whatchaはwhat are youとかwhat do youとかwhat youって意味なんです。結構よく日常会話に使われてるスラングですね。

f:id:ryosuke-5861:20190524212038j:plain

サイドプロジェクト NWYR(読み方はニューイヤー)

そんな彼らによるトランスメインのサイドプロジェクト"NWYR"
これがまたいいんですよ。今までBigroomやBounceを作ってきた彼らがTranceという原点に帰ってきた。これにとーーーっても興味をそそられました。最近ではW&Wでは無く、NWYRとしてフェスに出演する事もちまちま...
そのくらい名が知られてきていますね


NWYR - Dragon


NWYR - Voltage

歌詞&和訳

Whatcha need
Whatcha need
Whatcha need

お前は一体何を求めているんだ
お前は何を必要としているんだ
今求めているものは何なんだ


Here we go again

さぁ、もう1回行ってみよう


Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としているんだ
お前は何を求めているんだ


When it gets a little
Hard to handle
I'll be there

もう少しで目標まで届きそうな時
きっとあと少しでも、辿り着くのは難しいと思う
けど、俺はずっとそこで待ってるから


When the feeling's gone
And you can't go on
I'll be there

もし感情が無くなってしまった時
きっと目的の場所へ辿り着けなくなるだろう
けれど、俺は諦めずにその場所へ向かうんだ


When it gets a little
Hard to handle
I'll be there

もう少しで目的の場所まで届きそうな時
きっと辿り着くのは難しいと思う
けど、俺はずっとそこで待ってる


When the feeling's gone
And you can't go on
I'll be there

もし感情が無くなってしまった時
きっと目的の場所へ辿り着けなくなるだろう
けれど、俺は諦めずにその場所へ向かうんだ


Here we go again
さあ、もう1回行くぞ


Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としているんだ
お前は一体何を求めているんだ

x3