Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

OLWIK - This Life (feat. Johnning) 歌詞&和訳


OLWIK - This Life (feat. Johnning) [NCS Release]

スウェーデン生まれのプロデューサーOLWIKのThis Lifeを和訳

f:id:ryosuke-5861:20220403021239j:plain

OLWIK

スウェーデン出身の若手プロデューサーOLWIK。なんと彼は当時17歳という若さでこの曲を制作しました(現在は20歳)。Alan Walkerと同じ様に若い頃にNCSから成功するなんて才能に満ち溢れたアーティストなんだと思いました。

f:id:ryosuke-5861:20220403021403j:plain

現在のJohnning

f:id:ryosuke-5861:20171230204440j:plain

(左)若き頃のJohnning (右)Avicii

ボーカルは同じくスウェーデン出身シンガーソングライターのJohnning。マイナーな曲でEDMのボーカルとして登場するのをよく見かけます。下の写真は若い頃のJohnningですが、Aviciiと似てるよね という記事があったので持ってました。確かに似てますが、全くの無縁です。笑
歌詞&和訳

The feeling of a beat that keeps going on
And the melody of my escape
Vibration of my soul
It sends me to the peak

心がずっと鼓動してるのを感じているんだ
このメロディは僕の心をいい気分にさせてくれる
僕の魂が震えて
気分を最高にさせてくれる


Without no regret you've got no love
Without no love you've got no regret
Without no regret you've got no love
A melody where I belong in this life

君は後悔もせずに、愛する事もしなかった
愛する事も、後悔もしなかったんだ
後悔せずに、僕を愛さなかったんだ
僕はこのメロディーでこの世界と一体になるんだ


The feeling of a beat that keeps going on
And the melody of my escape
Vibration of my soul
It sends me to the peak

今でも心が鼓動してるのを感じるんだ
このメロディは僕の心を最高の気分にさせてくれる
僕の魂が震えて
気分を最高にするんだ


Can we find any life without the music around
There will always be one love one life

音楽無しで最高な人生を見つける事なんて出来るのだろうか
きっと、音楽がある人生には愛が詰まってると思うんだ


Without no love, without no love you've got no regret
Without no regret you've got no love
A melody where I belong in this life
In this life

君は愛を知らずに、後悔を知らずに生きている
僕を愛せずに、後悔もしなかったんだ
このメロディーで僕はこの世界と一体化するんだ
この人生で

______________________________________________________________________

今年ももう明日で終わりですね。。。。。
それでは皆様良いお年を!!!!!

Have a good year!!!!!!