Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Kygo - With You ft. Wrabel 歌詞&和訳


Kygo - With You (Audio) ft. Wrabel

ノルウェー出身のDJ/プロデューサーKygoのWith Youを和訳

f:id:ryosuke-5861:20211012155210j:plain

Kygo

こちらの曲は彼が2017年にリリースしたアルバムKids in Loveの収録曲となっています。前回和訳したKids in Love, Stranger Thingsに引き続きの和訳となりますが、今回のアルバムも神曲揃いです。

f:id:ryosuke-5861:20211012155450j:plain

Wrabel

そしてこの曲でボーカルを務めるのがアメリカ生まれのシンガーソングライター/プロデューサーのWrabel。以前にAfrojackやMarshmello, Galantisなどの曲でボーカルを務めてきた彼ですが、今回はKygoの曲でもボーカルを務めることになった様ですね。これからもEDMシーンでの活躍が楽しみです。

f:id:ryosuke-5861:20211012155927j:plain

彼はボーカルとしての実力は勿論ですが、Adam Lambert, Phillip Phillips, Ellie Goulding, Keshaなどの大物アーティストの作曲を行ってきた凄腕プロデューサーでもあるんです。きっとこれからも歌いっ子としてでなく、そっちの道でもキャリアを広めていく事間違いなしでしょう。

歌詞&和訳

Sitting at a bar with some friends
Telling them the things that you said
Left me with my heart in the hands
Told me we'd be better just friends
Staring at a television
Something 'bout the world's gonna end

バーの椅子に何人かの友達と座ったんだ
彼らは君が言ってた事を話してたよ
どうか君の手の中に僕の心を残してくれないか
君は"私達は友達でいた方が良い"って言ったよね
テレビを見ながらそんな事を話してた
でもその言葉はまるで世界が終るかの様に感じたんだ


I think about you, oh
You think about me too, oh

僕はいつも君の事を考えてて
君も僕の事を考えてるはずだ


If we're losing our minds
I'll get lost with you
If we're all gonna die
I wanna die with you

もし僕達がおかしくなってしまったら
僕は君を失ってしまうんだ
もし僕達が死ぬとしたら
僕は君と一緒に死にたいんだ


I wanna die with you

僕はもし死ぬなら君と一緒に死にたいんだ

x2


I been seeing tears all morning
Feel like my apartment's flooding
I don't even know where we left it
Maybe I just need to take a shower
Washing off the last ten hours
All I smell is coffee and cigarettes and you

朝はいつも涙を目にしていた
まるで床が洪水になるくらいの量だった
僕はもう自分の心がどこに行ったのか分からない
シャワーでも浴びて心をサッパリする必要があるかも
この10時間を洗い流すんだ
君の匂いじゃなくてコーヒーとタバコの匂いだけ感じるんだ


I'm thinking about you, oh
You think about me too, oh

僕はいつも君の事を考えてて
君も僕の事を考えてるはずだ


If we're losing our minds
I'll get lost with you
If we're all gonna die
I wanna die with you

もし僕たちがちゃんとした気持ちを亡くしたのなら
僕は心を失った君を取りに行くよ
もし僕らが死にたくなったら
僕は君と一緒に死にたいよ


I wanna die with you
I wanna die with you
Thinking about you

僕はもし死ぬなら君と一緒に死にたいよ
僕はもし死ぬなら君と一緒に死にたいんだ
君の事を考えながら


If I losing in my minds
I'll get lost with you
If we're all gonna die
I wanna die with you

もし僕達の心が失われたら
僕は君という存在を失ってしまうんだ
もし僕達が死ぬとしたら
僕は君と一緒に死にたいんだ


I wanna die with you

もし終わりを迎えるなら君と一緒が良いんだ

x2