Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Marshmello - You & Me 歌詞&和訳


Marshmello - You & Me

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーMarshmelloのYou&Meを和訳

f:id:ryosuke-5861:20171020220611j:plain

正体不明?

 

顔を隠している事で有名なMarshmello。もう彼の正体を知っている方も多いと思うのですが、それでも彼は同じマスクを被っているDJ/プロデューサーのdeadmau5とは違い、常に顔を隠しています。シャイなんですかね。

f:id:ryosuke-5861:20210106132711j:plain

唯一のMarhmelloとdeadmau5(非公認)の画像

そんなシャイ?なMarshmelloが初めて自分の声で曲を出しました。それがこの曲You&Meです。これからThe Chainsmokersみたいに自分の声で曲を出すことが増えるのかちょっと期待してます。

f:id:ryosuke-5861:20210106133053j:plain

私このスキン真っ先に買いました

最近になってバトルロワイアルゲームのFortinteとコラボをしたり、Bastilleとのコラボ曲Happierがとっても有名になったりなど大活躍のMarshmelloさん。これから、さらにどんな飛躍を遂げるのか楽しみですね。

歌詞&和訳

And, baby, just please don't go without me
I'm tired of doing it on my own
And now I'm stuck here thinking what it could be
You and me

お願いだから俺を独りにしないでくれ
自分自身のやってることで精一杯なんだ
俺は今までずっと俺達のこれからの事を考えてきたんだ
君と俺は

x2


Doing it on my own

自分の力でやり遂げるんだ


Doing, doing, doing it on my own

自分の力で切り抜けるんだ

x3


And, baby, just please don't go without me
I'm tired of doing it on my own
And now I'm stuck here thinking what it could be
You and me

どうかお願いだから俺を独りにしないでくれ
俺は独りで考えすぎて心が疲れてるんだ
今までずっと俺達のこれからの事を考えてきたんだ
君と俺は

x4


And sometimes we fall in love with people at the wrong time
Sometimes, it's okay, baby

皆が皆時にはまずい時に恋に落ちることだってある
でもきっと上手くやっていけるはずだ


Doing it on my own

自分の力でやり遂げるんだ


Doing, doing, doing it on my own

自分の力で切り抜けるんだ

x3


And, baby, just please don't go without me
I'm tired of doing it on my own
And now I'm stuck here thinking what it could be
You and me

どうかお願いだから俺から離れないでくれ
もう俺は独りで生きていくことに疲れてしまったんだ
俺は今までずっと俺達のこれからの事を考えてきた
君と俺ならやっていけるはずだ

x3