Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

Kygo - Kids in Love ft. The Night Game & Maja Francis 歌詞&和訳


Kygo - Kids in Love (Audio) ft. The Night Game

トロピカルサウンドEDMの王様 DJ Kygoから新曲がリリース!!!

f:id:ryosuke-5861:20171020215550p:plain

"Fire Stone"や"It Ain't Me"など数々のヒット曲を生み出したKygoからアメリカ出身のバンド"The Night Game"とスウェーデン出身の"Maja Francis"とフューチャリングした曲が登場。

f:id:ryosuke-5861:20171020215927j:plain

"The Night Game"↑

f:id:ryosuke-5861:20171020215950j:plain

"Maja Francis"↑

かなり悲しい歌詞ですが、とても仕上がりのよい心地いいサウンドに心も躍ります

 

歌詞&和訳

This is our last goodbye
Don't come and find me
So hard to the crowd
Please, somebody blind me

これがたちにとっての最後の"バイバイ"になったんだ
どうか僕の事を探しに、見つけにこないでくれ
沢山の人の中、僕を見つけるのはとても難しい事なんだ
だから、もう僕を探さないでくれ


Cause I can feel it
I'm still lagging onto every word
My heart is beating
And I'm sorry that I left you hurt

僕はまだ感じているよ
言葉では表せない気持ちなんだ
僕の心は鼓動している
そして、僕が君の心の居場所から離れた事を謝るよ


We were kids in love
And then we grew up
But won't you hold me close tonight
Like we're kids in love
Kids in love
Kids in love
Kids in love

僕たちはまるで子供の恋愛の様に愛し合っていたんだ
僕たちは一緒に育った仲だね
でも、僕は今夜君と一緒に過ごせないんだ
僕たちは子供の時の様に恋に落ちいてたんだ
子供の時の恋の様に
子供の時の愛の様に
子供の時の恋の様に


We were kids in love
We were kids in love

僕たちは子供の時の様に恋に落ちいてたんだ
僕たちは子供の時の様に恋に落ちいてたんだ


Engine on in drive
Running for hours
Slowly, we twist the knife in
Folding like towers

エンジンを掛けてドライブに出るんだ
何時間も走り続けて
ゆっくりと僕たちはナイフに切り裂かれるように離れていって
二人別々の道を歩むんだ


And I can feel it
And we're running out of hope tonight
I hear you breathing
As we're hanging on to you and I

僕はまだ感じているんだ
でも、僕たちの夜の希望は尽きてしまったんだ
呼吸が聞こえるんだ
僕たちが酔ったあの時みたいにね


We were kids in love
And then we grew up
But won't you hold me close tonight
Like we're kids in love
Kids in love
Kids in love
Kids in love

僕たちはまるで子供の恋愛の様に愛し合っていたんだ
僕たちは一緒に育った仲だね
でも、僕は今夜君と一緒に過ごせないんだ
僕たちは子供の時の様に恋に落ちいてたんだ
子供の時の恋の様に
子供の時の愛の様に
子供の時の恋の様に


Maybe I could cope if I could hold you
We were kids in love

たぶん僕がもし君の事を抱きしめたら、やり直せる気がするよ
だって僕らはまるで子供の時の様に恋に落ちていたんだから


One last time, one last time
And wherever you go, I'll just hold you forever
Maybe I could cope if I could hold you
We were kids in love
Kids in love
Kids in love
Kids in love

これが僕たちの最後の時間だ、最後の時間なんだ
君がどこへ行っても、僕は君の事を離したりなんかしたくない
たぶん僕がもし君の事を抱きしめられたら、一からやり直せる気がするよ
だって僕らはまるで子供の時の様に恋に落ちていたんだから
子供の時の恋の様に
子供の時の愛の様に
子供の時の恋の様に