Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Remady & Manu-L - Give Me Love 和訳&歌詞


Remady & Manu-L - Give Me Love (Official Video)

スイス出身の2人組DJ/プロデューサーRemady & Manu-LのGive Me Loveを和訳

f:id:ryosuke-5861:20170708204734j:plain

Manu-L(左) Remady(右)

2010年に結成されたRemady & Manu-L。彼らのファーストシングル"Single Ladies"は母国スイスのシングルチャートで1位を獲得しました。
そしてその後にリリースした"Holidays"は3位を、"In My Dreams"は5位を獲得しました。


Remady & Manu L feat J-Son - Single Ladies (Official Video)

勿論彼らはスイスのみならず、ヨーロッパを中心に世界各国のダンスチャートでも上位を獲得しています。
彼らは今までにEDM界の歌姫Amanda Wilsonや、R&B界の貴公子Craig Davidなどとコラボをして来ました。

f:id:ryosuke-5861:20200709012732j:plain

かなり仲が良いとの噂も

元々彼らは、お互い別々に活動をしていました。Manu-LはMyronという名義で、RemadyはPlayer&Remadyという名義でした。
彼らはこのRemady & Manu-Lを結成する以前から広い範囲に当たって色々と協力をしていたそうです。


Remady & Manu-L - Higher Ground (Official Video HD)

 

(↑個人的に一番お気に入りな曲)

彼らのサウンドはEDMが苦手な人にも楽しみやすいサウンドを作っています。きっとこれからも心地の良いサウンドを作り続けてくけるでしょう。 

歌詞

 

Something I can't describe
Only I'm asleep at night
I can't stop thinking of you
Nothing is feeling right
I need you by my side
Wanna get closer to you

説明出来ない事がこの世の中にはある
例えば夜に眠っているとき
僕は君の事を考えるのが止められないんだ
それ以上は何も感じないよ
僕の隣に居て欲しいんだ
もっと君に近づきたいんだ


Nobody wants to be lonely
I never let you down
We are keep looking for something
Only you can make me feel this great

誰も孤独になんてなりたくない
僕は絶対に君を失望させたりしない
僕らは何かを探し続けているんだ
君だけが僕の事を最高の気分にしてくれるんだ


You got to give me
You got to give me love
You got to give me
You got to give me something real
Something that I can feel

君は僕にくれたんだ
君は僕に愛をくれたんだ
君は僕にくれたんだ
君は僕に本当の愛をくれたんだ
僕だけがそれを感じる事が出来るんだ


Something I can't deny
Don't need no alibis
You are too good to be true
Tell me what do you like?
What makes your body fly?
There's nothing I wouldn't do

僕には断ることはできないよ
アリバイなんかいらないさ
君は本当に最高の存在なんだ
何が好きなのか教えてくれないか?
どうしたら君の事を心地よくさせられるか教えてくれないか?
僕にできないことは何もないんだ


Nobody wants to be lonely
I never let you down
We are keep looking for something
Only you can make me feel this great

孤独を好む人なんていないよ
僕なら絶対に君を失望させたりしない
僕らは何かを探し続けているんだ
君だけが僕の事を最高の気分にしてくれるんだ


You got to give me
You got to give me love
You got to give me
You got to give me something real
Something that I can feel

君は僕にくれたんだ
君は僕に愛をくれたんだ
君は僕にくれたんだ
君は僕に本当の愛をくれたんだ
僕だけがそれを感じる事が出来るんだ


You got to give me love
Only you can make me feel this great

君は僕に愛をくれたんだ
君だけが僕を最高の気分にさせてくれるよ


Give me your love
You got to give me love
You got to give me
You got to give me something real
Something that I can feel

君の愛が欲しいんだ
君は僕に愛をくれたんだ
君は僕にくれたんだよ
君は僕に本当の愛情をくれたんだ
僕だけがそれを感じることが出来るんだ