Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Tiësto & KSHMR ft. Talay Riley - Harder 歌詞&和訳


Tiësto & KSHMR ft. Talay Riley - Harder (Official Lyric Video)

オランダ生まれのDJ/プロデューサーTiësto、アメリカ生まれのDJ/プロデューサーKSHMRのコラボ曲Harderを和訳

f:id:ryosuke-5861:20170622221536j:plain

Tiesto

もう説明する必要の無いくらい有名なTiesto。彼はオランダ出身のDJ/プロデューサー。
彼の名前の由来は姓名の"Tijs"の"Ti"と下の名前"Verwest"の"est"を組み合わせて"Tiesto"と名付けれられたそうです。実は、Trance曲をリリースしているBlack Hole Recordingsを立ち上げたのは彼なんですよ。Tiestoの紹介はまた今度の記事で...

f:id:ryosuke-5861:20170622221646j:plain

KSHMR

コラボしているのはアメリカ生まれのDJ/プロデューサーKSHMR。彼が有名になったきっかけは2014年にリリースしたR3habとのコラボ曲"Karate"。その後Ultra Music Festival 2015においてTiestoにステージ上で紹介されました。


Tiësto & KSHMR feat. Vassy - Secrets (Official Music Video)

その2015年にリリースしたTiëstoとVassyとのコラボ曲"Secrets"は今ではYoutube上において2.1億回再生を記録し、Beatportのチャートにおいて一位を獲得するという、正にEDMの大ヒット曲になりました。

その後、彼は2015年にDJ MAG Top100で23位に初ランクイン。この年にThe Highest New Entryを受賞しました。その後2016年には12位に上昇。2019年現在では15位に下がったものの、とんでもなく実力のあるDJという事が見受けられます。

f:id:ryosuke-5861:20170622221846j:plain

Talay Riley

そんなKSHMRとTiestoの二回目のコラボ曲がこのHarder。フューチャリングをしているのはイギリス生まれのシンガーソングライターTalay Riley。彼は歌うというより、作詞の方では結構有名な方で、今までにJessie J, Ellie Goulding, Austin Mahone, Usherなどの大物シンガーの作詞を担当してきました。


Tiësto & KSHMR ft. Vassy - Secrets (Live @ Ultra Music Festival Miami 2016)

結構KSHMR感の強いこの曲ですが、聴いてみるとあら不思議意外とリラックス出来る曲調なんですよね。また次回の2人のコラボ曲にも期待です。

歌詞&和訳

Hansdi-Vasdi Maahi Ve
Lagiyaan Ne Jaaniyaan


Come meet me by the sun
I don't know what you have to lose
Hold me close when you go
Bring your love, Bring your love

太陽の下で俺に会いに来てくれ
お前が何を失うのか何も分からない
お前が旅立つとき、どうか俺のことを抱きしめてくれ
お前の愛を、お前の愛を持ってきてくれ


Keep on spinning and spinning and spinning
In your orbit
Going deeper and deeper and deeper
I’m still falling
I keep hearing and hearing and hearing
The night calling
Going deeper and deeper

いつまでも回り続けるんだ
お前の周りを
どこまでも深く進むんだ
俺は今でも君の中へ落ちているんだ
今でも俺には聞こえているんだ
夜が俺の事を呼んでいる
もっとより深く深くに行くんだ


Harder all night long
Can't run out of love
Harder all night long
Can we do it?

今夜はもっと強くしてくれ
愛が無くなる事なんてないから
今夜はもっと強くしてくれ
俺達ならできるはずだ
x2


Ho Desdiyaan Aaundiyaan
Lagiyaan Ne Jaaniyaan
Desdiyaan Aaundiyaan
Lagiyaan Ne Jaaniyaan


Paint your heart in my hands
Coat my skin with your scent
Calm the storm in my head
With your love, with your love

お前の心で俺の手を染めてくれ
お前の匂いで変わった俺の肌を染めてくれ
俺の頭の中の嵐を沈めてくれ
お前の愛と、お前の愛と一緒に


Keep on spinning and spinning and spinning
In your orbit
Going deeper and deeper and deeper
I’m still falling
I keep hearing and hearing and hearing
The night calling
Going deeper and deeper

いつまでも回り続けるんだ
お前の周りを
どこまでも深く進むんだ
俺は今でも君の中へ落ちているんだ
今でも俺には聞こえているんだ
夜が俺の事を呼んでいる
もっとより深く深くに行くんだ


Harder all night long
Can't run out of love
Harder all night long
Can we do it?

今夜はもっと強くしてくれ
愛が無くなる事なんてないから
今夜はもっと強くしてくれ
俺達ならできるはずだ
x2


Ho Desdiyaan Aaundiyaan
Lagiyaan Ne Jaaniyaan
Desdiyaan Aaundiyaan
Lagiyaan Ne Jaaniyaan


Harder all night long
Can't run out of love
Harder all night long
Can we do it?

今夜はもっと強くしてくれ
愛が無くなる事なんてないから
今夜はもっと強くしてくれ
俺達ならできるはずだ
x2