Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Slushii - I Still Recall 歌詞&和訳


Slushii - I Still Recall (Official Music Video)

アメリカ生まれのDJ/プロデューサーSlushiiのI Still Recallを和訳

f:id:ryosuke-5861:20170621210311j:plain

日本大好きSlushiiくん

Marshmelloファンなら知ってる方も多いはず。Slushii 彼の名前の由来はアメリカのコンビニなどで売ってるめちゃくちゃ甘い飲み物"Slushie"に由来してます。

f:id:ryosuke-5861:20200301125417j:plain

仲良すぎて付き合ってんのかレベル

彼はOokay, DJ Dotcom, Jauz, Marshmelloと同じRed Light Management所属のアーティスト。インスタグラムのストーリーなどを見てわかる様にMarshmelloとは大の仲良し。Marshmelloが作ったレーベルJoytime Collectiveの参加者1人目にもなっています。


Slushii x Marshmello - Twinbow


Slushii ft. Marshmello - There x2 (Official Lyric Video)

この2人が組み合わさるとどんな感じになるか想像はできましたが、このコラボした2曲はまじでいい。良すぎる。Future Bassにメロディックな感じを加えてるSlushiiのサウンドはフェスで流れたらテンションぶち上がること間違い無し。


Slushii - Through The Night (feat. Hatsune Miku 初音ミク )

ミクさんともコラボしたり、ライブの中で日本の音楽を使ったり、Twitterのツイートにアニメ関係のものをあげたり... とにかく日本が大好きなSlushii君。いつでも私は来日待ってますよ

歌詞&和訳

I still recall how it felt before
I remember it all so vividly like the eye of the storm
I feel it in the air, I feel it in my bones
In this dream, I see you clearly now where we once stood

僕はあの時の感情をまだ覚えてるよ
まるで台風の目みたいに鮮やかにはっきり覚えてるんだ
まるで空にいるように、骨にまで伝わって感じているんだ
夢の中で、君といたあの場所で君に会いに行くんだ


We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all
We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all, I can feel it all

僕たちは幾つもの道を乗り越えて、空に落ちていく
今僕は感じているんだ、あの感情を感じているんだ
長い道を乗り越えて、空に落ちていく
僕は今感じているよ、君といる時の感情だ、僕は感じているんだ

x2