Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

Slushii - I Still Recall 歌詞&和訳


Slushii - I Still Recall

最近Marshmelloが大プッシュをしてて、何かと有名な"Slushii"

アメリカ出身 1997年生まれの20歳の若手DJです

f:id:ryosuke-5861:20170621210311j:plain

名前の由来はアメリカでド定番のフローズンドリンク"Slushie"からきてます

またSlushiiはOokay, Dotcom, Jauz, Marshmelloなどと同じRed Light Management所属のアーティストです

日本の文化にとても興味をもっているそうで。。。。

Marshmelloが好きな方、Future Bassが好きな方、キラキラ系が好きな方。滅茶苦茶お勧めです。

 

歌詞&和訳

I still recall how it felt before
I remember it all so vividly like the eye of the storm
I feel it in the air, I feel it in my bones
In this dream, I see you clearly now where we once stood

僕はその思い出をどんな風に感じてたかを思い出すよ
まるで台風の目みたいに鮮やかにはっきり覚えてるんだ
僕は空で、体の隅々までしっかり感じるんだ
僕はかつて僕たちがいた場所をしっかりと思い出すよ。夢の中でね。


We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all
We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all, I can feel it all

僕たちは道を乗り越えて、空に落ちる
僕はいい気持ちを全部感じてる。全部感じているんだ
僕たちは道を乗り越えて、空に落ちる
僕はいい気持ちを全部感じてる。全部感じているんだ。気持いい気分だ


I still recall how it felt before
I remember it all so vividly like the eye of the storm
I feel it in the air, I feel it in my bones
In this dream, I see you clearly now where we once stood

僕はその思い出をどんな風に感じてたかを思い出すよ
まるで台風の目みたいに鮮やかにはっきり覚えてるんだ
僕は空で、体の隅々までしっかり感じるんだ
僕はかつて僕たちがいた場所をしっかりと思い出すよ。夢の中でね。


We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all
We are beyond the road, falling in the sky
I can feel it all, I can feel it all, I can feel it all

僕たちは道を乗り越えて、空に落ちる
僕はいい気持ちを全部感じてる。全部感じているんだ
僕たちは道を乗り越えて、空に落ちる
僕はいい気持ちを全部感じてる。全部感じているんだ。気持いい気分だ