Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Timeflies - All We Got Is Time 歌詞&和訳


Timeflies - All We Got Is Time (Audio)

アメリカ生まれのデュオシンガーTimefliesのAll We Got Is Timeを和訳

f:id:ryosuke-5861:20200227232100j:plain

この曲はAll The Wayと同じアルバムAfterhouseに収録されています。このアルバムはどれもいい曲しかないので本当にお勧めです。人生におけるベストアルバム教えて って聞かれたらこのアルバム答えたいくらいです。皆さん買いましょう。

After Hours

After Hours

 

 

ryosuke-5861-1219.hatenablog.com

歌詞&和訳

Summer time roof off
Drivin' round with my shoes off
She’s singing along with that Snoop Dogg
And that 2Pac
And that's too hot

夏がやってきた ルーフを開けてしまおう
靴を脱いでドライブするんだ
隣の彼女はSnoop Doggの曲を歌ってる
2Pacの曲も一緒に
最高な気分なんだ


All eyes on you can't watch the road
In a 65 doin' 24
We live fast and we ride slow
I got time to spend you got time to blow

君の目じゃこの先の道を見ることはできないよ
24歳から65歳まで
人生は早く過ぎるものだけど、今はゆっくり進もう
僕と君は時間を手に入れたんだ


We don't go to rush
(I'm here whenever)
Lost inside your love
(When we're together)
One night’s not enough
(We got forever)
Time to turn it up

僕達は急いで進まない
(僕達はいつでもここにいる)
君の愛の中で失われた
(僕達が一緒に居るとき)
一晩じゃ足りないよ
(僕達は永遠の存在なんだ)
スピードを上げる時が来た


Every minute I'm with you
Every second blows my mind
We don't got a thing to lose
All we got is time
Every hour every day
Even if the sun don't shine
Everything'll be ok
Cause all we got is time

いつも僕は君と一緒に居るよ
心が吹き飛びそうなんだ
僕達に失うものなんてないよ
僕達が得たものは全部大切な時間なんだ
毎日、いつでも
太陽が輝いてなくても
何があっても大丈夫だ
だって、僕達が得たのは大切な時なんだから


Everybody get laid back, posted up
Champagne, toast to us
My body yo body on me I just can't get close enough

誰もがゆっくり戻ってくる
シャンパンを持って乾杯しよう
僕の体は僕の物だけど、十分に楽しめないよ


And we'll chill by the fire
While we get higher and higher
Then we'll get drunk and retire and then we do it again

それで、僕達は盛り上がりに歯止めを掛けた
僕達は段々とハイになってる

とても酔っ払ったんだけどまたこの時間を繰り返すんだ


We don't got to rush
(I'm here whenever)
Lost inside your love
(When we’re together)
One night’s not enough
(We got forever)
Time to turn it up

僕達は急いで進まない
(僕達はいつでもここにいる)
君の愛の中で失われた
(僕達が一緒に居るとき)
一晩じゃ足りないよ
(僕達は永遠の存在なんだ)
スピードを上げる時が来た


Every minute I'm with you
Every second blows my mind
We don't got a thing to lose
All we got is time
Every hour every day
Even if the sun don't shine
Everything'll be ok
Cause all we got is time

いつも僕は君と一緒に居るよ
心が吹き飛びそうなんだ
僕達に失うものなんてないよ
僕達が得たものは全部大切な時間なんだ
毎日、いつでも
太陽が輝いてなくても
何があっても大丈夫だ
だって、僕達が得たのは大切な時なんだから


See all we got is time
All we got
Is time

僕達が得たものを見返してみよう
僕達は得たんだ
大切な時間を


We don't got to rush
(I'm here whenever)
Lost inside your love
(When we’re together)
One night’s not enough
(We got forever)
Time to turn it up

僕達は急いで進まない
(僕達はいつでもここにいる)
君の愛の中で失われた
(僕達が一緒に居るとき)
一晩じゃ足りないよ
(僕達は永遠の存在なんだ)
スピードを上げる時が来た


We don't got to rush
(I'm here whenever)
Lost inside your love
(When we’re together)
One night’s not enough
(We got forever)
Time to turn it up

僕達は急いで進まない
(僕達はいつでもここにいる)
君の愛の中で失われた
(僕達が一緒に居るとき)
一晩じゃ足りないよ
(僕達は永遠の存在なんだ)
スピードを上げる時が来た


Every minute I'm with you
Every second blows my mind
We don't got a thing to lose
All we got is time
Every hour every day
Even if the sun don't shine
Everything'll be ok
Cause all we got is time

いつも僕は君と一緒に居るよ
心が吹き飛びそうなんだ
僕達に失うものなんてないよ
僕達が得たものは全部大切な時間なんだ
毎日、いつでも
太陽が輝いてなくても
何があっても大丈夫だ
だって、僕達が得たのは大切な時なんだから


Every minute I'm with you
Every second blows my mind
We don't got a thing to lose
All we got is time
Every hour every day
Even if the sun don't shine
Everything'll be ok
Cause all we got is time

いつも僕は君と一緒に居るよ
心が吹き飛びそうなんだ
僕達に失うものなんてないよ
僕達が得たものは全部大切な時間なんだ
毎日、いつでも
太陽が輝いてなくても
何があっても大丈夫だ
だって、僕達が得たのは大切な時なんだから