Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

W&W - The One 歌詞&和訳


W&W - The One (Original Mix)

またまたW&Wから

 

この曲のタイトル"The One"の意味ですが"その一つ"という意味ではなく"選ばれた人/もの"とか"運命の人/物"といった意味で使われることがあるようです。

The Chainsmorkers - The OneやDJ Khaled - I'm the Oneの和訳も"運命の人"という呈で訳されていることが多いですね。

 

 

歌詞&和訳

How will I know?
How will I know?
How will I know?
How will I know?

どうしたら知ることができるんだ?
どうしたら知ることができるんだ?
どうしたら知ることができるんだ?
どうしたら知ることができるんだ?

 

 

Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
How will I know?

本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
どうしたら知ることができるんだ?

 

 

Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
What I feel is really love?

本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
俺が今感じているものは本当の愛なのか?

 

Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
Tell me is it really love?
How will I know?
How will I know?

本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
本当の愛を俺に教えてくれよ
どうしたら知ることができるんだ?
どうしたら知ることができるんだ?