Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

W&W - Whatcha Need 歌詞&和訳


W&W - Whatcha Need - (Official Audio)

世界の人々を躍らせてきたオランダ出身のWillem van HanegemとWard van der Harstによって結成されたDJデュオ"W&W"

二人の頭文字を取って"W&W"と名づけられました。

 

W&WはPPAPのRemixをしたことで日本でも一時期有名になりましたね


PPAP(W&W Remix)Live @ AMF2016

 

そして、日本人のパリピな方たちに有名なのが

"Rave After Rave"


W&W - Rave After Rave (Original Mix)

この曲は知ってる方も多いはずです

 

ところで、W&Wは新たな名義NWYR(ニューイヤー)として活動を始めましたね


Ed Sheeran - Castle On The Hill (NWYR Remix)


NWYR - Voltage

 

これからの二人に目が放せません

 

歌詞&和訳

Whatcha need
Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている

 

 

Here we go again

あーあ。また始まった。

 


Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている

 


When it gets a little
Hard to handle
I'll be there

それを取ることが出来たとき

扱いにくいけど

俺はそこで待ってるよ

 

 

When the feeling's gone
And you can't go on
I'll be there

感情が無くなってしまったとき

お前は行くことができなくなる

けれど俺はそこへちゃんと行く

 

 

When it gets a little
Hard to handle
I'll be there

それを取ることが出来たとき

扱いにくいけど

俺はそこで待ってるよ

 

 

When the feeling's gone
And you can't go on
I'll be there

感情が無くなってしまったとき

お前は行くことができなくなる

けれど俺はそこへちゃんと行く

 

 

Here we go again

ほら。また始まった。

 

 

Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている

 

 

Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている

 

 

Whatcha need
Whatcha need

お前は何を必要としている

お前は何を必要としている