Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

Timeflies - All The Way 歌詞&和訳


Timeflies - All The Way

Timefliesという2010年10月に結成されたアメリカの音楽デュオです。

私が一番好きな歌手です。(ここかなり重要!!)

そのTimefliesが2014年に出したアルバム"After House"はUS Billboardで8位を記録しました

そのアルバムから一曲"All The Way"

キラキラEDM系で私の一番のお気に入りの曲です

 

After Hours

After Hours

 

 

TimefliesはTimeflies Tuesdaysという名目で毎週火曜日に色々なアーティストの曲をカバーして

https://www.youtube.com/user/TImeflies4850

こちらのチャンネルに投稿しています

また、このチャンネルとは別で

https://www.youtube.com/user/TimefliesVEVO

こちらのVEVOにも投稿をしています

 

Just for Fun

Just for Fun

 

 

 

歌詞&和訳

First time I saw you, I knew right away
Made up my mind, you would be mine someday
You know I need you, so don't turn away
'Cause at the end of the day, I'll be alright

君と初めて出会ってすぐに決めたんだ 
いつか君を僕のものにするんだ って
僕は君の事が必要なんだ だから僕の事を見てくれ
1日が終わる時 きっと僕は君のお陰で良い気分になるから


Still I'm praying that you'll change your mind
I'll be okay
'Cause you'll come around eventually

僕はまだ祈り続けてるんだ 君の気が変わるようにね
きっと大丈夫
君はきっと僕に振り向いてくれる
いつかは ね


Hey-hey-hey
When I love someone, I'm loving all the way
Hey-hey-hey
You know I'm the one to take you all the way

Hey-hey-hey
誰かを愛するときには、どこまでだって愛するよ
Hey-hey-hey
僕が君を連れて行く どこまでも


I know you hold back but just let it go,
'Cause I just won't stand to watch you walk alone,
Don't be afraid, you're not on your own
As long as you know we'll be alright


君は遠慮してる でもそんなこと忘れよう
だって、君が独りで歩いているのを見てなんていられない
怖がらないで 君は独りじゃないんだ
僕らはきっとうまくやっていけるさ


Still I'm praying that you change your mind,
I'll be okay
'Cause you'll come around eventually

まだ祈っているんだ 君の気が変わるのを
平気さ
君は僕に振り向いてくれるんだよ いつかは


Hey-hey-hey
When I love someone, I'm loving all the way
Hey-hey-hey
You know I'm the one to take you all the way

Hey-hey-hey
誰かを愛するとき 僕はその全てを愛するんだ
Hey-hey-hey
そうだ 君を連れて行くのは僕だ どこまででも


(Oh oh ooh oh oh ooh)
(Oh oh ooh oh oh ooh)


I told you
When I love someone, I love them all the way
Hey-hey-hey
You know I'm the one to take you all the way

言っただろ
愛した人の事は どこまででもずっと愛するんだ
Hey-hey-hey
そうさ 君をどこまででも連れて行くのは僕なんだ



Hey-hey-hey
When I love someone, I'm loving all the way
Hey-hey-hey
You know I'm the one to take you all the way

Hey-hey-hey
僕が誰かを愛するなら どこまでだって愛するよ
Hey-hey-hey
僕が君を連れて行くんだ 
どこまででも


(Oh oh ooh oh oh ooh)
(Oh oh ooh oh oh ooh)
You know I'm the one to take you all the way


僕が君を連れて行く
どこまででも